スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若きおっさんへ

昨日、三十路に突入しました。

2年前から恒例のアイスケーキでお祝いしてもらいました。去年と違うのはお祝いは3人から。まぁ、息子と娘は何が何だかわからないだろうけど笑。
息子、娘をみているとずいぶん古臭い人間になったもんです。
たまたま叔母さんから電話があり、誕生日のお祝いの言葉をもらった後、もう30だよ、って事を伝えたら、羨ましがられました。親世代からしてみたら、まだまだと思うんですかね。息子がもう30だよとか言ってたらなんかショックだな笑
8月も残りわずか。30歳、良いスタートを切れるよう頑張ります!

うちのキウイボーイ

うちのキウイボーイ。

最近、さらに重くなりました。

息子立つ

息子がつかまり立ちを初めた。感無量である

オムツスタンプ職人

日曜日の日課の話
保育園には一つのルールがある。子供の持ち物には全て名前を書くという事。勿論、オムツを含む消耗品も必ず名前を入れる必要がある。しかし、一個一個油性ペンで名前を書いていたら非常に大変なので、世の中には保育園に預けるパパママの為に名前スタンプと言うものがオーダーメイドで販売されている。うちも保育園に入れる前にこれを購入し、活用させて頂いてる。しかしいくらスタンプになったとしても1週間分のオムツ全てに名前をスタンプするとなると、なかなかの量になります。我が家の場合は日曜日の夕方にいつも1週間分の2人のオムツにスタンプをおしています。
7枚/日×5日×2人=70枚のオムツにひたすら「おかもと」の名前スタンプをおす。

なかなかシュールな絵ですよね。

多摩センター

友達の結婚式で久々に多摩センターにきた。山の上のレストランであったので山道を歩いていたらデカいトカゲに遭遇。
久々に多摩の大自然を実感した。良いですね~
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。