fc2ブログ

なんじゃこりゃ。

さっき3チャンのthe songwriterって番組をみていました。

たまたま、さだまさしがでていたのですが、曲作りについて語ってました。
まぁ、人によって色々やり方はあるだろうけど、さだまさしはさすがでした。
 
それと、メレンゲがいつの間にか5月ごろに新曲をだしていて、それをyoutubeで聞いています。

すごくいいっす。

今日井の頭公園のベンチで座っていたら隣に座っていた男二人組みがビートルズやらボブディランやらの曲を二人で世間話でもしながら歌っていました。

なんかそれもすごくよかったっす。

いやぁみんなすごくいいっす。マジで。

あ、平野君の準新曲「魔法」の「僕は月になって」っての部分はやっぱり忍者っぽいです。「な」を限りなく「は」といってる所なんて特に

話は変わってHPに「フォト」というコーナーが新しくできました。Tam2トカゲ、写真だけはパンクロックなんでみてください。

メレンゲ「うつし絵」
スポンサーサイト



comment

Secret

これ、新垣結衣が歌ってるバージョンも良いですよね♪

No title

そうですね。また違った感じが。二度おいしいですよね
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード