スポンサーサイト


早いもので

うちの双子が今日で一歳になりました。
なので、今日は有給を使って三浦海岸の方にある写真スタジオに行きました。
前に知り合いの双子のお父さんの車に乗せてもらった時、チャイルドシートを嫌がってナオタロが終始ないていたのだけど今回のレンタカーは泣かなかった。ちょっとずつ新しい事に慣れだしてのかな。
撮影の時はナナミがなかなか泣き止まず。大人はあれこれ手を尽くして何とか笑わせようとしたけど、やっぱり家の時みたいに自然な感じは出せなかったなー。まあ、それはそれで一歳児らしくていい感じの写真を撮ってもらえました。

おとうさんは今年も2人にとって楽しい一年が来るように頑張りますっ!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
