スポンサーサイト


新宿の面白さ

三連休あまりにも予定がなかったため、学生時代の友人に突然連絡して、新宿で飲み歩きをした。


彼は青森出身なのだが、かなり新宿に詳しく、わたしよりも全然新宿を知っていて恥ずかしい気分になったが、まあ、私も東京都出身といっても、長く住んでいたのは足立区と調布市で、あまり胸をはって言えるような東京出身者ではないから勘弁。東京というイメージを都会のあの感じだけとは思わないでほしい。まあ、別に詳しくないから何か言われた訳でもないですが、何と無くプライドがあって書いてしまった。

まず、待ち合わせ場所のアルタ前に武井壮がいた。
かなりジェントルマンでかっこよかった。

結果的には昼2時に集まって早めには帰る予定が、4軒回って10時になっていた。とにかく安いみせばっかり回って2人で一万円も使わなかった。

探せば安くてうまい店が新宿にはたくさんあるんだなとおもった。

特に最後にいった新宿ゴールデン街の月に吠えるは店のマスターと店員と客全員で話をして楽しかった。

新宿の面白さを27年目でやっと感じた東京出身者。ありがとう青森出身の友よ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/14 09:00)

足立区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

comment

Secret

プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
