休日11日目 チャリ旅行2日目

あーー、おわっちゃったよー。11連休。。

最終日の今日は君津の宿からスタート。
そのまま木更津、市原、船橋、江戸川区あたりを通って帰ってきました。
今日の走行距離は90km。2日間の走行距離は220kmとなかなかハードな内容でした。
今日の道にはあんまり面白そうなものはなかったので写真はなし笑。
なんかひたすらまっすぐの産業道路を走ったって感じでした。

残ったのは明日からの会社に響きそうなこの足と上半身への疲労感。今日は泥のように寝れそうです。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/06 09:03)

江戸川区エージェント:あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。ご訪問をお待ちしています。

comment

Secret

プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード