

サンタクララ

またもや海外出張。カルフォルニア、サンタクララ。シリコンバレーと呼ばれる所です。地理で習ったやつだわ。

毎回思うけど、とにかく時差ぼけが治らない。
多分最初っからそう思ってるからいけないんだろうな。

メイン州に留学していた時は3週間ぐらいかかったな。慣れるのに。多分、自分みたいに普段規則正しく、多めに寝る人は無理なんだと思う、2,3日で現地時間に体をならすのが。逆に日本であれば割と何処でも寝れるんだけど。。

夜中の2時なんだがかれこれ3時間ぐらい布団で格闘して諦めてブログ書き出しました。だが、書くことが無い。。

フォーッ!!
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
