

親知らずを抜いた

先週親知らずを抜いた。
メキメキと木をなぎ倒す様な音を立てて最後に取れた。

抜歯という名前誤解を生むと思う。
特に自分のように顎の骨と癒着している人の場合は、抜くというより根こそぎ掘って最後は折る感じだった。

痛いの分かってて聞いてるんだろうけど、特になにもしてくれないのに聞くのは何だろうか。
医者「これ痛いですか~?」
自分「はい、、」
医者「そうですねー、痛いですね~」
みたいなやつ。

あと、手術中に医者同士で小声で話し合わないで欲しい。あ、ちょっと癒着してるとか聞こえて怖いので。

いやー、ほんと色々あるんですね。アラサーにもなると。

みなさん、親知らず遅くなると顎の骨と癒着するので早いうちに取っておいた方がいいそうですよ。
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
