ベース

買っちゃった。
これで僕も宅録DTMデビュー


バース

今月の19日に無事に産まれました。

前日に入院していた病院のNICUの空きがなくなり母体共々転院するハプニングがあり、バタバタでしたが、無事に娘と息子が2分違いで産まれてしました。

今日で産まれてきて5日となりますが、ちょっとだけ2人の性格がわかってきました。

これから大変だろうけどあっという間なんだろうな。可能な限り2人の成長を間近で見届けたいです。


ようこそ世界へ。お父さんは2人が生まれる前の顔も知らない時から大好きだよ。これからよろしく

スタジオ

先週から個人練習スタジオでレコーディング始めました。

今の所、それぞれ1時間ずつしか取れなくて全然すすんでないけど。。

取り敢えず、先週アコギとったけど家かえって聞いてらなんか色々気に入らないところが、、撮り直そうかな、、

いつ出来上がることか、、

外食だらけ

外食だらけで体がおじさん化していく。。

今のおもな出張先は仙台なんだけど、牛タンだらけでくいあきたわ!

こないだ食べたたんかつカレー。
手を変え品を変えでてくるぜ、仙台の牛タン。



そんな事いいつつ久々に食べたガリガリ君で当たりが出た。

当たりにくくなったガリガリ君、まさかこんな所で出会うとは。



最近めっきり涼しくなってきましたね

靴下

この週末、買い込んだ双子の服たちの水通しをした。

この靴下が妙にかわいい。。


楽しみだ。
新しい事がたくさん待ってる

色々購入

双子のために色々購入してる。

分かってはいたけど本当になんでも二個買わなきゃいけないのね!

プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード