

やべえ

今、仙台出張からの帰りの新幹線なんだが、昼間にガッツリラーメン食べてあんまりお腹減ってないなあ、と思いながら駅にある牛タン弁当を購入。

その後、ホームでアサヒの350を買い、弁当完食後、ミックスナッツを買うという暴挙に出てしまった。

ミックスナッツ500キロカロリー!

やべえ。おじさんになるって怖いぜ。

SJBのホームページ

我々、skipjackbonitoのホームページをMIKIさんが作成してくれました。

http://tokagestudio.com/sjb/

えつろーはそこのブログを更新していこうと思います。とは言ってもこのブログのように1人のものではないのでざっくばらんには書けないのでこっちはこっちで日々自慢したい事を引き継ぎ書きます笑。

うねりと凪

最近の自分のトレンドと化している友達の結婚式の作詞作曲シリーズ。

今回も高校の時の友人の結婚式が11月にあるとの事で、作りました。

新郎が歌うとの事だったので、今までと違い思い出とかをかかない感じにしました。

盛り上がるといいなぁ

うねりと凪

すりむいた時や 風邪を引いた時と 同じ様に
君がいない時や 傷つけちゃった時は 気づかされる

当たり前に 君の事を 僕は想っていたよ
だから今も この先も 君のそばにいるから


雨が降った時や 落ち込んだ時が ある様に
少し角度変わって ぶつかっちゃった時は 仲直りしよう

例えるなら 君と僕は 海のうねりと夕凪
幾度となく 壊す事で そこに未来つくるから


君の手があって 僕の手がある それで全てが 産まれるよ
この時があって 振り返れるから 歩いていこう

保育園巡りとベビーグッズ

今日は有休をとって保育園を4つ巡ってきた。

全部近場の保育園ではあるが少しでも近い方が良いし、施設も綺麗な方がいい。

妻といくと大体双子を妊娠している事が話題となりしかも男女という話になるとさらに驚かれなんとなく勝ち誇った気持ちになれる笑。妊娠してるのは自分じゃないけど笑

保育園の見学の合間に赤ちゃん本舗に行って赤ちゃんグッズを買いました。

お財布が軽くなるぜ。

子供はみんな元気で精一杯な所が可愛いな

晴れたら空で豆まいて

skipjackbonitoの2回目のライブ。
晴れたら空で豆まいてでやってきました。

以下のセットリストでお送りしました。

休日OJ
ウミネコ
第1ターミナル
黒猫の目
ウキクサ
マ◯クのポテト

前回のNOMADのアットホームな感じからは一転、広めの会場で緊張感に包まれました。

そして前回のセットリストより若干難治度の高い曲を揃えてしまったこともあり、不安が残る中でのでのライブとなりました。

自分的にはウキクサがかなり楽しくできて満足でした。

またやりたいなー、ライブ。

お掃除ロボット

RULO買っちゃった。
初仕事を本日させました。

健気に働いております。

1時間ぐらいしたら、自らドッキングステーションに戻る賢さ

うん。素晴らしい。。

プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
