

金沢、富山いってきた

一泊2日で金沢、富山に行ってきました。
新幹線開通一ヶ月前に行くこの先取り感。いいでしょ!

思い出いっぱい、夢いっぱい


金沢駅舎


金沢全体が新幹線でお祭りムード

そして富山へ

富山は金沢駅に比べると若干遅れ気味、笑


冠水公園、スタバに行った


路面電車で富山の海、岩瀬海岸へ。
冬の日本海!初めて!自然の恵にマジ感謝、イェー。
ここにもサーファーはいた


2日目、近江町市場。


炙りのどぐろ。これサイコー!


21世紀美術館。建築家たちの展示がかっこいいぜ、マジリスペクト!


金沢城。前田さんマジ偉業

今度は山を登りに新幹線で来たいぜ!ありがとー!

新たな楽器

カホン



うちの奥さんがつくってくれた。
これからこいつが大活躍の予感です

SJB活動

吉祥寺のスタジオで久々の練習。
ライブに向けて少し前進した気がする。

とりあえず、やらねば、ライブを。うまくならねば。。

プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
