

ひたすらNARUTO

ナルトの連載が終わったという事もあり、TSUTAYAのマンガレンタルで年末から全てをおさらいしている。

だが、同じことを考えてる輩がうち近辺にもいるらしく、なかなか思うように全てを借りられない。

ちょくちょくTSUTAYAを見に行っては、続きがあれば借りる、とい感じで1巻から47巻ぐらいまで借りて読んだ。

そして、先週半ば、ついに48巻から70巻までが借りるチャンスが
なので日曜日はひたすらNARUTO

最後の方、忍者の枠をかなり超えてますが、頑張って読みました。最後、どうなるんだろか

THE PIER

くるりの2014年に出したアルバム、THE PIERをやっとTSUTAYAで借りて聞いた。

最近、なんか聞くのが億劫になってたくるり。。なんでだろ。

2曲目の日本海、3曲目の浜辺にての並びが最高だ。なんか、冬の日本海を連想させる。テレビでしか見たことないけど笑。

意表を突きながらも見事にくるりな一枚だと思った。

あけまして2015

おめでとうございます。
このブログのアプリの写真投稿機能のサムネイルがおかしくなってしまってからなんとなく書く気がなくなってしまい、放っていました。

アップデートがあって修正された様で良かった。

2014年末は日光の戦場ヶ原に雪道を歩きに行ったり、大磯にサーフィンに行ったりと楽しい時間を過ごしました。

そしてこの土曜日は進撃の巨人展に行って来ました。



年末に俄かにはまっていた進撃の巨人。早速、巨人展に行くこのミーハーっぷり。

こんな感じで今年も宜しくおねがいします。
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
