

巨人対ヤクルト

東京ドームに見に行きました。

たまたま貰ったチケットだったけどまさかの前から2番目


始めは調子の良かったジャイアンツだったのですが、まさかの9回で追いつかれ、11回で逆転負け。。

なにはともあれ、プロ野球をそこまで熱心にみたことがなかったので、楽しい時間をすごせました。

そばちょこと鉢が届いた

大島で作った陶芸作品が届いた。

嫁とそばちょこを作った。
手前のものはそばちょこである、断じて鉢ではない

DIY机

嫁がDIYを始めた。

まずは机を作ったらしい。
気の温もりが最高だ。


さんまうめー

秋はやっぱし、サンマがあるからいいな

大島パッションフルーツ

大島のパッションフルーツをバナナとブルーベリーのスムージーに入れてみました。



パッションフルーツって開けた瞬間はなんか気持ち悪い笑。



スムージーの味は酸味が加わって良い感じ。種がプチプチいってうまい!

サーフィン真鶴

最近、ボードを買った事もありサーフィンを週末結構いっている。

しかし、8月初旬に台風がきてからは波がからっきしこない湘南。。

唯一ある所が熱海から2駅だけ手前の真鶴駅から徒歩15分ほどの吉浜というポイント。これが、うちからだと電車で1時間半という途方もない距離。

朝、4時半におきて5時に家をでて7時ごろからやっと海に入れる感じ。

しかし、なかなか波がよくて湘南ほど人がいない。楽しいけどもっと近かったらなあ、、

大島 続き

2日目初の陶芸体験


左が自分ので右手が嫁の。
作品としては2人ともそばちょこをつもりなのですが、自分のやつは何かちがう笑。
教えてくれた先生が最後に宅急便の伝票を書いてくれたんですが、品名の所に「そばちょこと鉢」とかかれました泣。
先生、ちがうよ!?笑

最終日は晴れ!

海にいきました。

さすが、火山島。
岩がまだ溶岩の形してます。


三原山again。
晴れの三原山はやっぱりよかった。
綺麗です。

虫にたくさん刺されたけど、伊豆大島、オススメです。
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
