

伊豆大島

朝7時35分の竹芝を出て伊豆大島につきました。9時30分には大島に到着。
残念ながら天気は良くないが、三原山と大島動物園に行きました。早めにマシオという宿にチェックインして、昼寝して、風呂入って、夕飯食べてこれからまた寝るところ笑。

旅の途中で昼寝するなんて優雅な事したことなかったわ、今まで笑


元町港。島の見た目はもりもりです。


見晴らしの悪い三原山


大島動物園はリクガメがいっぱい。


宿、マシオ。一晩3組しか泊まれない優雅な宿。


明日は海はいろー

あれ、買っちゃった



マイボード

早く乗りたい!

これは嫁が買った⬇︎


本日、岡本家散財


今週のブーム、ししとう。

鵜原海岸

鵜原海岸に行って来ました。

まさかの駅内での1時間待ち。

そうだよね、駅にいったら電車が来るってのは都会だけだよね。

千葉の海は綺麗でした。湘南の海みたいに深緑色してなかった笑。







鵜方駅は無人駅だが猿はいた。

マンゴー!

マンゴーが熱い!

沖縄産のマンゴーが2個で380円!(これなんかスイカの時も同じようなこと言ってた気がする笑)

オオゼキ凄いぜ
岡本家のライフライン!週末はポイント5倍!




下の写真はパンケーキの店、eggs 'n things at 山下公園です。

生クリーム!病気になりそう笑。
美味かったけど

この後、stand by me ドラえもんをみました。
映画見過ぎ!笑

ドラえもんが可愛い感じだった。
声が変わってからはこんな感じなのかな。ドラえもんの第一話、のびたの結婚、帰ってきたドラえもんが全部みれる感じ。とにかく涙を誘います。
まさに感動シーンの波状攻撃。

ドラえもんマニアのあなたは是非

思い出のマーニー

を見た。
先週の月曜日に。

最高だった。
宮崎駿と違ってわかりやすい展開が好きだった。

ジブリの絵は綺麗過ぎ。
現実にもどれなくなっちゃう笑
主人公の声も素朴でいい。

夏を感じる映画でした。

江戸川花火大会

かなりの至近距離で見ることができた!

花火の音が鼓膜に響いて、花火の灰が降ってくるほどだった。

やっぱり夏って最高だわ

今年もオーガスタ

オーガスタキャンプを見に山中湖に行ってきました。

オーガスタの人たちはみんなすごいけど、何だかんだ1番印象に残ったのは竹原ピストルの「俺のアディダス 人としての志」だった。

みんなyoutubeしてみて


プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
