カサゴの大群

うちの奥さんがカサゴを大量につってきた笑

カサゴって赤くてかっこいいかも


軽井沢ビール

そして、その軽井沢ビールの工場見学に行った。なんてミーハー

たまらん

たまらん軽井沢

軽井沢は地ビールが多い。
「軽井沢」というブランドはやはり強いんだろう。

かくゆう自分もたまらなく好きです。

富岡製糸場

わざわざ、昨日富岡製糸場を見てきました。


日本14個目の世界遺産決定おめでとうございます。

我々は今年も軽井沢におります。

夏の気配が

夏を生き甲斐に一年を生きている。

夏は夜が良い。夕暮れ時なんてたまんない。祭りを思い出してわくわくする。
昼間も昼間で海とかプールで遊んだ昼過ぎなんて最高だ。

あー、これから3ヶ月は何があっても問題ない。
だって夏だもん。

SJB路上2日目

今日も所沢でSJB路上。
19時半〜21時過ぎまで2時間弱、3人で。
前回よりまとまりがあった気がするのですが、集客はゼロ。
みきさん秘伝のフライヤーも配る隙なし!

路上ライブは時に残酷だ。
頑張ろうSJB

SJB活動 初路上

先週の火曜日に所沢駅で路上ライブを久しぶりにした。

SJBの初ステージとなった。

もっとちゃんとやりたいと思った。
SJBとして新しい形でパフォーマンスが出来たら成功だと思う。

。。コーラス覚えなきゃ笑

プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード