タムタム活動

タムタム、チャリの活動を久々にしました。

うちから毘沙門洞窟までいきました。
5月の日差しはなかなかきつく、腕が真っ赤になりました。

三浦半島が本当に好きです。あの山も海もある所が最高です。








すいか収穫中

高いところって良いよね

スカイツリー登ってきました。
天気がよくて色んなものをうえから目下ろすのに最高でした。

スカイツリーに登るには8時にチケットを予約したほうがいいですよ。一番高い展望台に5分程度ですぐ登れるよ



フランス、ベルギー

ゴールデンウイークの話を書こうこと思ってすっかり忘れてました。

フランスとベルギーに弾丸でいってました。
色々あったのですが、
あの辺は9時ぐらいまで明るいことにまず驚きました。
あと、エッフェル塔の混み具合は凄かった。
ブリュッセルのデリリウムカフェは虎ノ門にもあってショックをうけました。
フランスパンがうまかった。
パリには町中にたくさんレンタルチャリステーションがあって東京にもあればいいのに、と思った。
EU内を旅行するにはパスポートはいらない。

旅っていいもんなんですね。

写真はアメリのサクレクール

GW始め

先週日曜日、手始めに茨城のひたち海浜公園へネモフィラを見に行きました。

所々渋滞に悩まされたりしたが、無事に到着することができました。

今年は飛び石連休だけど、無理やり繋げて今日から7連休!やったぜ!
とりあえず今日はなにもしなかった笑
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード