実家と学会

週末は実家に帰ってみました。
久々に帰ってキャビと触れ合い、天ぷらを食べて帰りました。ほぼ食い逃げ同然のこの状態。最高です笑


今日は有楽町の東京国際フォーラムで会社のお金で学会に参加しました。すごかった。

あまりいい思い出がないスタバで一杯

ぼ、ボンディー!!

先週末の話だが、神保町のボンディを食べた。あの辺のカレー屋はまず最初にジャガイモとバターがでてきます。御茶ノ水のエチオピアもそうです。
だから食べ終わるとメチャクチャお腹いっぱいになるのです。

カレー万歳

misiつけた

シーガルギターにピックアップ付けた!
やっと受け取れた笑





最後の関係ないけど笑

ついでに弦高も低くしてもらって高い所が弾きやすくなった!進化した気分

なかなかピックアップ

御茶ノ水にアコギのピックアップを付けてもらったんですが、なかなかそれをピックアップ出来ない。

今日も仙川の友達の家に遊びにいった後に御茶ノ水にいったらもう店閉まってた。。くそ、明日こそ、、


プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード