

新曲出来た2

秘密の質問という曲
アダルティーな雰囲気漂う感じの仕上がりになりました。


今年は2作出来た。なかなか豊作だ笑。

新曲できた

久しぶりにできた。
本当に。

実に2年ぶりぐらいに。

この2年間なにをそんなに苦しんでいたのだろうかというぐらいあっさりと出来上がった。

風邪という曲です。
風邪ひいて会社休んだ時の気持ちを書きました。


よろしくです。

今日は降らないと信じていた

三連休初日。

なぜか、6時半に起床。ガッツリ寝ようかと思っていたので非常に残念だった。。しかもその後はyoutubingしてしまい、何一つ有意義な事はできず、いや、唯一したのは洗濯をして外に干した。そして、予約していた美容院へ。

美容院に行ったその足でそのまま、久々に自転車に乗りました。
三浦半島の荒崎公園まで。


途中、横浜当たりから雨が降り出し泥だらけになりながら、半ばヤケクソでひたすら漕ぎました。55km、約4.5時間。楽しかった。

帰りは京急の三崎口から輪行で


今、快特泉岳寺行きにゆられながら帰宅中。久々の運動。スッキリした。自転車のお陰で初日は最高です!!まあただ、一つだけ気がかりなのは午前中に唯一出来た有意義な事の洗濯物がね、どうなってるかだがな。ちきしょー
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
