

帰国しました

長いようで短かったシアトル出張も終わり、成田につきました。

エキサイティングだった笑。

帰りは台風の影響で空港が混んでいたらしく、なかなか着陸ができなかったので帰りが2時間ぐらい遅くなっちゃった。。

今京成線。第1ターミナルは相変わらず嫌な感じだった笑。


ロングデー

シアトル2日目。

時差ボケを直すことに全力をかけなくてはならなかった日。

前回のブログに載せたけど、朝ごはん食べた後に激しい睡魔に襲われ、取り敢えずシアトルのダウンタウンへ歩いて行った。。


パイクプレスマーケット



ガムの壁

⤴︎これ、全部ガムがくっついてます。きったねえ!笑


スタバ一号店。



チーズが有名らしいのでサンドイッチ頼んでみました。

オーダーすると名前を聞かれるんだけど、大体悦朗っていっても通じないのでいつもエリックにしてます笑。

3時ぐらいに帰ったら、また激しい眠気に襲われ、6時ぐらいまでねむっしまった泣。

でも夜も普通に寝れて良かった。

3日目。
ついにクライアントとのミーティング。初めてビジネスとして英語を使う場を設けてもらって貴重な場だった。
正直若干ついていけない所もあり、焦りを感じましたが。。会社としてはもっと英語が堪能な方も来てくれてたので、大丈夫だった。

ミーティングが終わった後はディナー。やっぱりアメリカ人ってラフでいいわ。って思った。楽しく喋れました。

て事で明日は帰るだけ。ちかれたー、、

眠い、、

昨日の11時から朝8時までがっつり寝たのに眠い。。

朝飯食べたら死ぬほど眠い。。時差ボケですな完璧に。


なんか昨日のと同じ様な写真笑

ま、まさかの

シアトル出張に出ている私。

久々のアメリカ本土に浮かれている間も無く、朝、空港に着き、タクシーにのり、ホテルに着いたら会社の方が待ち受けており、そのまま部屋に閉じこもり、ミーティングの事前打ち合わせ。。昼飯たべたスポーツバー的なところから見えたスペースニードルだけを眺めて、シアトル初日は終了笑。。

飛行機で全く眠れず、激しい睡魔とたたかいながらとの打合せでした。

シアトル寒い。ホテル、無駄にスイート。一人にしては広過ぎるわ

プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
