

宇治

初の宇治へ上陸。

先週末の台風18号の影響により増水中でございました。

泊まった旅館、花やしき浮舟館での鵜飼を楽しむ予定でしたが残念。流石にあの降雨量で1週間で回復は無茶でしたね。30年以上宇治に住んでいるという中居のおばちゃんもこんなのは初めてとの事。


旅館は昔からある古き良き感じで宇治の雰囲気にあってる感じで好きでした。


トイレのレトロ感が半端じゃない感じ。


京都おんぱく

1.キャメル
2.グッドモーニング
3.さよならリグレット
4.ばらの花
5.Army
6.Time
7.Remember me
8.ロックンロールハネムーン
9.ワールズエンドスーパーノヴァ
10.奇跡
11.宿はなし

でくるりは演奏。
新しい曲はキャッチアップできてなかったので、少し分からなかったけど、ライブでやっぱいいな、って思った曲がいくつかあった。とにかくワールズエンドがかっこよかった。
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
