三宅島

上から見た!


非常にわかりずらいです笑。
羽田についたら雷雨で全然飛行機からおりれなかった、、あーめちゃくちゃ早くかえれそうだったんだけどなぁ、、

なんか、これ新しいタイプのやつだ

月一の広島空港から福山駅までの高速バス。恒例のブログ。今日は早めに会社をでて乗ってみた。

まだ若干明るい時間に福山行に乗るのは初めてだ。改めて思うけど、広島空港のこの山奥間はハンパじゃないわ笑。他の人にも味わって欲しい。
絶対、クマといると思う。

あー、ひま笑

ホテル泊の時の特徴

おはようございます。

日記史上初めて朝書く気がします。

昨日の夜は大阪の新しいビルの中にあるビール博物館をみにいってみました。ちょっと変わったビールをかってホテルで楽しもうかなと思ったのですが、よくよく考えたら栓抜きがない事に気付きあきらめました。
90%のおいてあるビールは瓶に入っていて、缶に入っているのもあったのですがなんかミャンマーのイマイチなやつ。結局何もせず帰る事に。なんかやっぱり冴えない感じでおわり。1人で繁華街を楽しむ方法を誰か教えて欲しい。

何とも身のない日記

出張恒例、高速バスの日記。

今日は広島駅の方へ向っております。都会の方へむかっております。

結構素敵な所です。広島は。
広島駅は大きいし、駅ビルもあるし。でも景色は綺麗なんだよね。

始めてこの辺りを担当したときは嬉しかったなあ。

あ~、なんか眠くなってきた。明日はがんばろっと
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード