

そして帰る

昼間だと一面緑の高速道路を走ってます、このバス。

福山出張、やっと帰り。
行きのバスと同じバスに乗って福山駅から広島空港へかえってます。
まさか、間に合わないとはおもって無いので、昨日と同じ靴下とシャツを着て泣。

眠い。。昨日11時ちょい前に寝て、今日はすっきりしようかおもっていたのにまさかの3時半におきて寝れないという事態。勘弁してくれ。

そして広島のこの大雨。関東は午後に本降りらしい。完璧に追いかけたわ!てかなんか雨に濡れて寒いんですけどねぇ、運転手さん。クーラー辞めない?

飛行機乗り遅れたよ、パイロットさん

悲しいかな、、
今日東京へ帰る予定だったのが、先生面会が押しに押して間に合わなくなり、頑張って福山駅までいって新幹線をこころを見るが、こちらも間に合わず。そしてなんとかホテルを見つけ泊まることに。。

出張の度に思うのですが、折角遠出してるのになんかもったいない。駅前かその周辺しかうろつけないこのもどかしさ。うーん、残念。

ねます

このバス暑いわ、運転手さん

今日も福山への出張。
今、広島の大自然の中を寸断している高速道路の上を走っている。
昨日super moon だった月とオレンジのトンネルが交互に通り抜けてく。

うん、暑い、、なんか暑いんすよ。
このバス。そしてこの独特の臭い。
誰かひとりでも車酔いしてゲボしちゃったらアウトだわ。そんなギリギリの状態。だって暑いんだもん。だからもっとクーラーかけてよ、運転手さん。。ほら、あんたも暑いでしよ。いや、自分からは言わないよ?だってもしかしたら、物凄い寒がりさんがいるかもしれないもん。このバスに。だから乗客のひとりである僕ひとりが要望を言える立場じゃないんだよ。ね?だから察して!運転手さん。クーラーを!

…あ、上着脱いだら丁度よかったわ。クーラーもういいわ。うん、てかなんか若干寒くない?運転手さん。

富士急に行った

なんかこんなに哀愁漂う遊園地だっけかな
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
