なんか、昨日

ふと気付くと5月とか書いてるけどまた、4月だろ。なにやってんだ、昨日の俺。

今日は青森にすんでいる友達が遊びにきたので東京観光をしました。なんか改めて東京の楽しさが逆にわからなくなりました。なんか観光って難しいよね。自分がどんだけ楽しんだかがカギな、気がするわ。

東京の新名所、kitteをみてきました。といっても混みすぎててすぐ出ました。そんな感じのゴールデンウィーク初日。なんかのんびりしたな。

ふと気付くと5月

早いですね。

なんか過ごしやすくなってきましたね。

GWですね。特にやる事ないですが笑。
取り敢えず前半3日間は家に人がいません。

どうしよっかなあ、、笑

育て!増えろ!バクテリア!

ここ最近の事。

相変わらず、出張続きであり京都に何回ものりかえで降りてはいるが京都タワーを見た事がなかったので見てきました。


土曜日は自転車で都内を、ブラブラと。

ディズニーランドまでいってきました。中には入ってません。
なんか、陽気な音楽を聞いたらそのなかに入りたい気分になってしまいました。が、入りせんでした笑。


今日は特になにもしなかったが、熱帯魚をみてきました。相変わらずうちの水槽にはなにもいません。。

やばい寝れない

日曜日の夜から大阪にいます。月曜日の外勤程悲しい始まりはないですよ。だってもう始まってるんだもん、日曜日から。いつも同じホテルにとまってるからもう家みたいになってきたは。

近頃なんだか太ってきてて、筋トレ、したり早めに夕飯を食べたりしているのですが、今まで、遅い時は10時とかに食べていたせいか、6時に夕飯を食べると、10時ごろ最高にお腹が減ってきます。

なんだか眠くなってきた笑。おやすみなさい

電動ヒゲソリ

電動ヒゲソリをかいました。

パナソニックのラムダッシュてやつらしいです。

中学校ぐらいからひげが生え始め、最近では剃らないとかなり存在感を示す私の、ひげ。

そう考えると、ヒゲソリ歴10年以上なのですが、なぜ今までこれを使わなかったのか!

まだちょっとうまく剃れない所がありますが、カミソリ負け的なことが無くなりました。

ありがとう、ラムダッシュ!いや、ラムちゃん!2013年春、私のアゴに平穏が訪れた

フィルター追加

久しぶりに書きます。また、水槽の話笑

新しいフィルターを追加した。




ミドリのチューブがやたら目立つ。

え?なんで水槽になにもい無いのかって?それは聞かないで下さい。。

みんな、ごめんなさい。しばらく水槽を空で回転させて水質安定をはかる事にします。今は我慢です。
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード