

柔らかな心を持った~

フェイクファー

いいですね。スピッツ
ずっと浸かっていたい。
音楽は重要だ。特に口下手な人にとってはこんなに便利な道具はない。

ちかれた

金曜日。今週も疲れた。

品川へ向かう新幹線に乗っております。
帰ったら海水魚の水換えの準備をするんだ。最近海水魚の話ばっかりで空いません。

さっき友達のfacebookを見ていたら、どっかでオープンマイクをやっていた。いいなぁ、自分もせっかくギターが弾けるんであればどっかで弾きたいな。とか全然時間ないけど思ってます。

あらたにでてきた



ネジリンボウというハゼが顔をだしているらしい。
例によっていつもの出張で平日は全然家にかえれないのでせっかく貰った海水水槽の様子が、まったくわからない。でも今日は中休み。明日は内勤なのでこれから家に帰って水槽を少し眺められる。

またこの日記を飛行機降りたあとの帰り道で書いております。今日はバスで帰っている。羽田から大森は何気にあんまりアクセスが良くないので小一時間、は必ずかかる。その時間はブログを書きたく、なるんですよね。不思議でしょ?

書きたいだけでいつも内容はないのでご注意を

海水魚がきた

遂に家に海水魚がきた。
すごい迫力です。こんなに迫力があるものとは思わなかった。

取り敢えず確認出来る生体は
クマノミ
スズメダイ
ハゼ
エビ
ゴカイ
イソギンチャクたち

淡水魚と違ってなにが住んでいるか全く分から無い。そして何と無く水が濁っている。。一匹なんだかものすごく早く動く生き物が見つかりました。あれは何なんだろうか。ライブロックの狭間を目にも止まらぬ早さで動いて行く生き物がいました。

そしてライトは珊瑚のために強目なやつを設置しなくてはならないため、なかが一気にムーディになりました。笑









素敵です。

いつもこのタイミング

金曜日がおわりましたな。

一仕事おえた感じが最高です。今日、とある事が片付いてホッとしております。あー、よかった。

でも明日も仕事なんです。
でも良かった。
取り敢えず、今日の事が片付いて。今日はよく寝れそうです笑。

水槽をセットしました。
二段がまえです!笑

水槽が届いたらしい



外勤中のため、嫁さんが受け取ってくれました。私がかえるまでは開けないらしい。実に楽しみである。

家がプチ水族館になりそうです。
ウキウキワクワク。
こんな気持ち小学校のクリスマス依頼笑。仕事なんてどうでもいいから早く帰って準備がしたい笑

オワッテマウー!

三連休がおわってまう!
嫌だあ!

網走ビール株式会社の知床ドラフトを飲みました。
緑の発泡酒でした。


農大が技術指導をしているらしいです。

味は正直、甘くてイマイチでした笑。

軽井沢スノーパーク

スノボにいってきました。
昨日の夜に寝たのが遅くて、今朝起きたのがかなりはやかったから車に乗っている間はひたすらねむかったです。運転してくださった方には申し訳なかったですわ。

ちっちゃいスキー場でリフトとかに人が、多すぎて苦戦しましたがたのしですを。

みどりの山の手線

やったー、現物やっとみれた!



海水魚を始める準備を着々と始めてます。
水槽とフィルターをネットで買いました。楽しみだー

3何とか休

3連休ですね!
おやすみですよ。

今夜は寝るぜ。もう疲れたぜ
仕事残ってるぜ。
給湯器はなおったぜ。家の風呂に入れるよ。良かった、ホント、良かった、、
先週の土曜から銭湯生活だったので本当に助かりましたわ。今となっては若干特別感があって楽しかった様な気もするけど、面倒だった。

あー、休みだ休み

給湯器が壊れた

今年の凶はこういう所から来ているのだろうか。というか、自分以外にも家族にも迷惑をかけてしまっている状態はどうにかしてほしい。

修理は当日には来てくれず、はやくて月曜日との事。てか月曜日までお湯が使えないなんてこんなキツイことは無いです。

今日は取り敢えず大井町のお風呂の大様へいってきました。体を癒しに来ているというよりは、必要だから来てるって、いう使い方は初めてでした。笑

30分ぐらいつかって帰りました。
眠い、、
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
