

冬と言えば

なべ。

美味しいですよね。どうしても食べ過ぎてしまう。。

今日はあっという間に終わってしまった。そして、3連休もさって行った。

休日と平日って時間のスピード絶対ちがうよね。もう平日か。よく寝れますように

水曜日のネコ

大森には成城石井があります。あそこまで面白いスーパーってなかなか無いと思う。色んな種類のビールとツマミが買えます。

今日は水曜日のネコってビールを飲んでます。ベルジャンホワイトビール。これ、大好物。ヤッホーブルーイングが出しているらしいです。良い仕事してます。
大麦麦芽、小麦麦芽、ホップ、オレンジピール、コリアンダーシードが入ってるらしいです。甘いつまみとよく合います。

これ書いて間に飲み干してしまった。あー、美味かった

やる気ナッシング

明日から三連休だすな。そんな日の木曜日はもうヤル気ナッシングです。なんか、響きが最高にダサいなあ。やる気ナッシング。。

そんなやる気ナッシングを乗せる300km/hrの新幹線は13000円。うわーもうなんにも書くこと思いつかない。では良い週末を!

Do not disturb

昨日から泊まっているホテルから御堂筋線の発車するところが見れます。

自分そこまで鉄道ファンでも無いけれどなんか好きです。電車のある景色がなんか好きなんだと思います。

ま、かなり音はうるさいけどねこのホテル笑。

朝日がさしてる

朝の太陽が温かく感じる季節になってきましたね。

いま新幹線のA席でブラインド開けたまんまで優雅にコーヒーを飲んでいます。となりで牛丼弁当みたいなの食べてるおばちゃん居るけど笑。

いつもながら今日からまた大阪いってきまーす

Beaujolais Nouveau

ボジョレーヌーボーってこう書くらしいっす。



今日はアルゴっていう映画を川崎に見に行ってきました。てか、実は最初はエヴァンゲリオンをみに行こうとしたのですが、昼には7時くらいの公演は満員だったので諦めてこっちにしました。

目的はかわってしまったのですが、かなりおもしろかったです。実話に基付いた話だったのでリアルでいいです。これはオススメです。

緑車より

今日はグリーン車で京都から帰ってます。優雅にコーヒー何かのみながら。

来週は三連休ですなあ。今週末からたのしみにしちゃってる所がもうあかんですな。笑

さて、今週末はなにをしようかなぁ。確かに明日はあめだったか。。

あかん

あかん、何かがあかん。

でもなにをしたら良いのか分からない。

アウトプット

前々からよく思うのだが、自分のアウトプット力の無さである。

一つの事を説明するにしろ、思わぬ方向に結果いってしまったりする。

場数が単に足りないのか、そもそも素質が無いのか、どちらにせよホワイトカラーで働く以上プレゼンなどをすることは必須なので素質がないって事で片付ける訳にはいかない。最低限のレベルにまでは必ず持っていく必要がある。今後、色々と意識しながら人のスピーチを聞こうと思う。

それだけです。
明日もやるぜ

カップラーメンについてラ王

最近実はカップラーメンにはまってしまい、夜にコンビニで買って食べてしまう事が多いです。

今日は生麺の味わいに近いと言う触れ込みのラ王を食べました。濃熟とろ豚骨味。

確かに生麺に近い味で美味しかった。でもそれ以上にスープが美味しかったです。て事で結構すきでした。

でもインスタントラーメンらしい麺も結構いいですよね笑

今週は今日だけ

大阪出張は今日だけですわ。楽チンです。

一昨日の話しになりますが、会社の飲み会が1時過ぎになってしまい、帰ったら2時ごろになってしまいました。

やっぱり社会人になってもそこまで飲み会が多い会社ではないので相変わらず弱いです。

布団に入っても頭がガンガンして3時くらいになって頭痛薬をのんでも治らずに4時くらいになってしまいました。

4時くらいにおえってしたら気が付いたら気を失ってました。

はって気付いて3分くらいたったらアラームがなってました。起きたらなぜかビックリするぐらいスッキリ起きれたんですよね。

あれは何だったんだろうか。。

もしかしたら、お酒はすごい力を持っているのかも知れない。ってことで今日は大阪の帰りにフローズン生を飲みました笑。

もう冬ですな

かなり寒いです、うちの部屋は。
こたつの電源をもういれてしまいました。

こういう寒い日にかぎって雨が降ったりしますよね。この季節。

あっという間に消えて無くなった

週末。

金曜日に家に帰ってきたら、がっかりなものが届いてきた。
10月に受けた健康診断の結果だ。体重は1kgぐらいしか変わってないのに腹囲が10cm近く増えていた。
ションボリしました。。
メタボなんですかね!!これってメタボ!?

オヤジ化しています。


また、実家に帰ってました。調布いいですね。

金曜日だあ

はじめて3泊4日の出張をしましたがこれはかなり長く感じましたわ。
さすがに長いこと家を開けたなー。家で寝る事について久しぶり感がかなりあります。

家の熱帯魚が若干心配です。

最後は京都駅乗り換え。


やたらかっこええ京都駅どすえ。おいでやす。

普通に観光に来たいです。。

アパ

ついに3泊記録笑。


今まさに熱い!アパホテル。
自分が今晩泊まっているのはシンドラー性ではありませんでした。

新大阪のカレー屋にいって珍しそうなインドのビールを飲みました。

パッケージがかっこいい!

明日は金曜日。さすがに東京に帰りたいぜ笑。
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
