

会社

久々に会社で仕事をしたら色々な事があって、社会復帰出来ないじぶんがいました笑。

あー、ハワイ行きたい笑。

ウクレレ弾きたい

新しい仲間

ウクレレ買いました。ハワイで。とかげのステッカーも復活していたので平野くんと店のステッカー全部買い占めました笑。

ウクレレの運びやすさが素晴らしいです。

迷いにまよって

結局買いました。やっぱり買わないと気が済まない感じがするわ


生麦のキリンの工場見学に行ってきました。フローズン生を初めて飲みました。ちょっとはまりそうな味。やっぱり工場で試飲するビールって普通より全然美味しい気がするんです。

サントリーの時もそうだった。

次はエビス狙ってます笑

just married

9月16日にハワイ島で挙式をしました。

久々にTam2トカゲでの演奏をしましたよ笑。久しぶりにやったら自分の曲なのに非常に難しかった笑

結婚式はあげるべきだと感じました。紙だけでは味わえない重みを感じることが出来ました。



その日の夜に勢いでネットでiPhone 5を予約しました。在庫状況確認出来次第連絡が来るらしいけど、その後全くなし。。

まだか~
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
