

なんにもやる気がしない

最近、大阪にしょっちゅう日帰りで行っているのだが、なぜだか帰りの新幹線って最高にやる気がしない。特に金曜日はその傾向が濃い。
なんかやったほうが後々いいんだが、本当に何もできない。そうすると新幹線の2時間半が特に長く感じる。しかし、今こうしてブログ書こうと思い付いただけでも奇跡的だ。
このまま何も書かないのもつまらないからちょっとした出来事を。

今日のランチに人生で二度目の明石焼きを食べた。だしにつけて食べるたこ焼きみたいな感じの食べ物。多分好きな人に言わせたら全然違うんだろうけど、まあ簡単に説明するとそんな感じ。この食べ物がたこ焼きと対して差はないのになんでちょっと影がうすいのか。何で食べても印象が無いのか。
最高に味がうすいと言うことに気が付きました。お好み焼きと一緒に食べた時なんて病院食みたいだ。だから何がいいたいかっていうと、明石焼きを食べる時はお好み焼きよりたこ焼きよりモダン焼きより先に食べなきゃダメだよって事です!

…あーあ、久しぶりに書いたかと思ったら最高につまんない記事書いちゃったよ。

…品川まだかなぁ
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
