

里帰り

と言ったらかなり大げさですが、実家に帰りました。

近所の野川の桜は毎年見事なのでそれを見に行くのと母親の誕生日だったので顔見に行きました。
誕生日だから、途中でケーキを買って行って家に持って行ったらその5倍ぐらいの量の食料を帰りに僕に持たせてくれました。
IMGP1768.jpg

実家に帰るとなんかなぜか新しい発見がある。多分若干暇だからだと思うが、、NHK朝ドラの再放送を真面目に見てしまった。梅ちゃん先生ってやつ。堀北真希さん良い味だしてる。Alwaysからハマリ役みつけちゃった感じ。Always見てないんだけどね。笑

明日から平日はじまるー。。会社やだー、大阪やだー。

おつかれさまーっす

おはようございます。

何て眠いのだろうか。
平日のどの日よりも今日の方が眠い。
最近私生活がだらけ過ぎててなにもかもが面倒くさい。
TSUTAYAで借りた映画も1日すぎてしまった。。
先週かった食材も全然使えてない。。

まあいいか。。今日くらい笑。
花見と路上行ってきます。

実家から

面白味ってなんだろう。

興味がないって思ってしまったらそれまでなのだろうか、それともその中からでも自分なりに面白いポイントを見つけられるのだろうか。

考えすぎは良くないのだろうか。

静な夜だ

TAM48より

今日は久々の路上ライブをしました。本拠地府中で最初はやっていたのですが警察に止められました。笑

その後、まだまだ歌い足りなかったので八王子まで行ってきて歌いました。
懐かしの曲から最新の曲まで。途中酔っ払いとかちょっと怪しげな方に絡まれましたが、それも含めて楽しく歌えました。

曲また作ろうっと
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
