別人

心に余裕がないと周りが全く見えなくなるよね。
見えてはいるが、頭に入ってこないというか、なんというか。
大切なものを見極めようと思う。
余計なものは落としても、肝心なところさえ押えれば大丈夫。
ぶれない心、自分の意思、そしてその根拠さえあれば問題ない。

なんか、自分でなんでこんな日記を書いているのかわからないが、とりあえず今週も頑張るぞ。

やまの王様

午前中は天気が良くて気持ちよかったですよね


こんな日は出掛けたくなってせっせと家事を終わらせて三時ごろ家を出たのですが、じゃっかん曇りだしてて物凄く残念でしたは。

石川町周辺をブラブラして来たのですが風がびゅーびゅー吹いててもう寒かったっす。

夜になって電車にて帰ったのですが帰りに隣に座った男女2人組の男が急に泣き出しました。なんかこーゆーのって気になっちゃいますよね。

男がなくと何事だ!と思ったのですが、最近は多い見たいですよ。結婚式で男の人が泣き出してしまうパターン。zipでやってました。笑

まあ何が言いたいのか、どこが落とし処なのかも分からない感じの記事になってしまいましたが、とにかく自分は元気でやってます。毎日精神をすり減らしながら頑張ってますって事です。ってことを伝えたかったです。ブログ書きます!

ゆうらくちょ

今日は有楽町、銀座、新橋あたりをウロウロとしておりました。
天気がいまいちでちょっと寒めでしたね。

銀座には色々なアンテナショップがございます。
旅行とかに行って会社にうっかりお土産を忘れてしまったりしたら寄ろうとおもう。

今日は衝動的に沖縄のアンテナショップにて「ちんびん」という物をかいました。
なんて想像力を掻き立てる名前なんだろうか…あえて写真は載せません。
探究心という名の欲望に負けてしまった人はググってください。
ちんすこうとか結構きわどいの多いよね、沖縄。

夜の新橋高架下は居酒屋がたくさん。
今晩は十勝屋って所で夕飯を食べました。
十勝ハイボールが小豆の味酢で薄めてあり、いい味だしてました。
思わず「うぃー!」っていいました。
IMGP1690.jpg

そんな感じていい気分で電車に乗り
テンション高めのノリで帰りに最寄駅前のサンクスに寄ったら、ものすごい汚い肌着みたいのを着た仙人みたいなおじいさんを見たわ。

ちょっとご利益がありそうだけど、触りたくは無い感じのおじいさん。。少なくとも、見れたので今日はよく寝れそうです。仙人おじいさんありがとう。
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード