

久々の高尾山

高尾山に行ってきました。

調布から引っ越してからは初めての高尾山でした。
電車で向かったのですが、小旅行の気分でしたね。
大田区とは違って若干寒い気がするし

高校生の時は近いしちょっとしたレジャーによく行ってたんですが、一時期から高尾山が凄く有名になってしまいそれ以来ちょっと面倒臭くていってませんでした。

今日久々に行ってきたのですが、やっぱり良いですね。山。自然のパワーをなめてました。
遠くを眺めるだけでなんかすっきりした気分になれる。

山頂の冬の景色は沢山の山と富士山が見えて最高でした。
さらに今回は昨日川崎で購入したガスバーナーを投入しさらにテンションが挙がりました。
レジャー系のギアってなんでこんなにカッコいいんだろう。
IMG_2178.jpg

また今度は温かくなったらいこっと。やっぱ手軽でいいよね、高尾山。

野毛山動物園

行ってきました。無料の動物園なんですが、かなり良いです。


とらもライオンもいました。最後にはふれあい動物園もあり、ネズミとかを抱えたり出来ます。動物良いですね。癒されます。

あけましておめでと

2012年はじまりましたね。1月3日。。最後の休日です。

今年の元旦はガーラにスノボにいきました。
元旦の新潟の天気は雨になっていたのですが、風がちょっとあるだけで雪も雨もふってなくていい感じでした。
今回で5日目くらいでしたが、未だにコブにやられています。

2日は祖父母の家にいきました。調布までチャリで久々に行ってフラフラしました。笑

そして駅伝にハマる

そして今日駅伝みてる。東洋大学が強すぎる。
今まで駅伝を走っている人たちって年上ってイメージだったけどいつの間にか年下になってしまったいた。そんな事をふとおもっていました。

駅伝の選手みたいに今年はがんばろっと。
写真はスノボです。

IMGP1592.jpg
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
