2011大晦日

今年ももう終わりですね。

大晦日は新宿までチャリで行ってブルックリンパーラーという新宿のカフェバーに行きました。
IMGP1563.jpg
新宿バルト9のあるビルの地下にあるバーです。オサレなカフェでしたよ。

さっきはオオゼキで安売りしていた鯛の粗汁と年越しそばを食べました。

大晦日といえば汁物ですよね。あったかいしね。特に粗汁
今日はカウントダウンとかそういう事はせず、10時半には寝ようと思います。
それではみなさん今年はお世話になりました。このブログ読んでくれている人、本当にありがとう。
そして来年もマイペースにやりますんで、よろしくお願いします

川崎

年末休みです。

初日は川崎に映画を見に行って来ました。マネーボールという映画だったのですが、実話を元にしたメジャーリーグのチームのマネージャーの話です。メジャーリーグ見たくなります。これ見ると。

帰りに川崎駅で南武線を見ました。何かレトロで良いですよね。南武線。

メリークリスマス

新曲出来ました。

湯豆腐食った後に予約していたケーキを食べました。ホールの1/4を食べました。今日は食い過ぎデー。まあクリスマスって事でおk

メリークリスマス

イブってやつですね。
まあ何はともあれ三連休ってのは嬉しいですね。

御茶ノ水に行ってきました。楽器では無くスノボグッズを買いに。お昼にさぼうるみたいな名前の喫茶店のビーフカレーの量が半端じゃなかった。これから湯豆腐食って寝ます

少々遅れましたが

新曲を撮りました。

新宿PHIという曲なのですが、いいできです。

フリクルと言うメルマガに登録頂くとその新曲が聞けるそうです。

http://frekul.com/artists/profile/tam2tokage

今後3ヶ月に1回を目標にTam2トカゲの曲(なるべく頑張って新曲)を配信しようと思います。

くるりのライブ

念願のくるりのライブ行って来ました。高校生の時から好きで聞くだけで懐かしくなりました。新旧ともに演奏してくれてどの曲も最高でした。

セットリスト(てきとー)

bus to finsbury
ブレーメン
マーチ

のぞみ1号
ペンギンさん
CMの曲
コンバットダンス
バラの花
thank you my girl
ホームラン
ハイウェイ
さよならアメリカ
ワンダフォーゲル
男の子と女の子
リバー
奇跡

(アンコール)
チアノーゼ
尼崎の魚
東京

週末いろいろ

こんばんわです。

最近あまり日記かいてませんでしたが、別になにもしていなかった訳ではないです。
今週末はほぼ思いつきで東京モーターショーに行きました。
IMGP1371.jpg

イベントって楽しいですね。ここまで広い室内って感動しますよね。
とにかく展示が凄かった。車が凄いって訳でなく展示がすごかった。

今日は鎌倉と江ノ島にいってきました。
素敵な場所です。今回は初めて自分の自転車を輪行して鎌倉駅まで行きました。

やっぱり名所。
小町通りの混み具合とかは半端じゃなかったです。
鎌倉から江ノ島まで自転車で向かう途中で七里ヶ浜の珊瑚礁っていうカレー屋に行きました。
濃厚でおいしいです。みなさん是非。

江ノ島といえば、なんですか?
あのタワーですか?しらす丼ですか?いえ、ノラ猫です。
江ノ島のノラ猫は人間に警戒心というものが全くありません。
絶好のふれあいポイントです。
今回はノラ猫に会いに行きました。江ノ島
この距離でとっても何ともないです。江ノ島猫
IMGP1493.jpg
実家の猫でさえ嫌がる距離笑

なんか久しぶりに日記書いたら長文になってしまいました。
みなさん暇な週末でちょっと出かけたい時は湘南へ
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード