

毎年恒例の

軽井沢に行って来ました。りんご狩りをしてたらふく食べました。

近くの温泉にも行けて大満足。

しかし、とにかく寒かったです。軽井沢。9月に石油ストーブ付けるとは思わなかった。

代々木PA

今週末は実家に帰ってました。と言うのも両親が二人とも旅行に出てしまい、猫の世話をするやつが居ないからという理由で。しかも帰りに足が無いから車を羽田空港のパーキングに止めてってくれという依頼付きで

ってわけで調布から羽田空港まで一人ドライブ笑。
途中レインボーブリッジ通りました。

写真はいつも通る度に気になっていた代々木PAです。始めて止まりました。やたら小っちゃくて面白かった

先週の内容

出張で大阪に行く事が多々あるのですが、前回は大阪万博公園の近くにいって来ました。岡本太郎のあの像思ったよりデカくてビックリしました。


周辺にホテルがあるらしく、泊まると顔がライトアップされてなんとも不気味らしいです。

聴いてくれる人がいる

本格的に曲をつくりたいです。。

よし、明日から勇気を出して5時半ダッシュだ笑

IMGP1125.jpg
自宅の縁側で飼ってるバッタ
植木に住み着いてる笑
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
