25

になりました。

よく考えたら25年間とは四分の一世紀なんですね。最近20代にすべき事的な本を読んで色々と考えさせられてます。20代は後半戦に差し掛かってしまいましたが、大切にしたいと思います。


自宅にある植物

新島

伊豆七島の新島に行ってきました。


コピー ~ IMGP0933
自転車を輪行バックに入れていってきました。

行きは調布飛行場発のわずか17人乗りの飛行機に乗って35分でつきました。

天然の温泉、サーフィン、ガラスコップ作り、式根島めぐり、シュノーケリング、展望台。新島で出来そうな事とりあえず網羅したかも笑。

日焼けで体が痛すぎてぐったりしてます。

帰りはジェット船で軽く船酔いしました。

新島も式根島も海が綺麗(特に式根島)、住んでる人も全然いなくって時間が止まってる感じ。のんびりするには最高の場所でした。他の島にもまた行ってみたい。

やっぱり島っていいです。

コピー ~ IMGP1026
向山展望台(新島)

コピー ~ IMGP0996
神引展望台(式根島)
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード