

新しい仲間

新しい仲間がはいりました。
彼はベタという魚で体は小指の先ほどしかありませんが鱗が鯉みたいにびっしりと詰まっていて、ちっちゃい割に偉そうです。


彼にも快適に暮らして欲しいので一式をいっぺんに揃えました。まあ生き物を飼うのはお金が掛かるもんだ。

インターネットが!!

やったー!新居でインターネットが使えるようになりました。
また日記を書こうと思います。とりあえず、元気です。僕

引越しました

京浜東北線の大森という所に引っ越しました。

とにかく家具やら家電やらを買いまくりました。ここまで消費した事は生まれて初めてぐらいです笑。

引越しってお金が掛かるものですね。。

みなさん、京浜東北線をご利用の際には是非お立ち寄りくださいまし
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
