

井の頭公園の動物園

今日は動物園にいってきました。
最近毎週末は大体引越しの事やらなんやらで普通に遊びにいってなかったような、行ってた様な感じだったのでよかったです。

井の頭公園の動物園は比較的空いているなって感じの印象でした。
上野動物園とかに比べると人も少ないし、綺麗でした。土地も広々って感じでのんびりするのには丁度いいかも。

最近気になる存在のカピバラとかもいたので良かったです。
IMGP0748.jpg

しかし、吉祥寺駅前って人増えたなぁ。。

レコードの秘密

iPodやらなんやら出てますが、うちにレコードが導入されました。すごいぜ、アナログなんだが所々自動で動くのがカッコいい。

しばらくハマりそう。
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
