

東白楽という場所

今週末は4日ありました。有給休暇のお陰でね。

そのうちの3日間はとにかく引越し先を探してました。
そこで見つけたのが東白楽とという土地でした。

新築でコンクリート打ちっぱなしで50平米もある広い家だったのですが、契約手前まで言って断りました。
なんだかねぇ、ピンと来ない所なんだよねぇ。
難しいね家探しって。じっくりと焦らず探したいと思います。みんななんかいい話あったらよろしく笑

お腹の事情

おはようございます。

昨日からやたら寒くないですか?やっと温かいシーズンに入ったのかと思ったらこれですね

それとはあんまり関係ないし、本当にどうでも良いと思うのですが、辛い物を食べると確実にお腹の調子が悪いです。昔はそんな事は無かったのになあ。

それはそうと久々に曲作りを始めました。まあ例によって歌詞がでないでない。。

地震

みんな大丈夫ですか?今もまだ揺れてますね。携帯は全然通じないし、大変なのでここに書きます。

会社で揺れを感じた時は本当に死を感じてしました。まだ死にたくないって思いました。笑

俺はしばらく会社にいて、終日JR再開見合わせの情報を仕入れてから池上に住んでいる同僚の家に行き、飯を食ってからチャリを借りて家に帰りました。

今回の地震で分かった事はやっぱチャリは陸上最強の乗り物だって事です。

ipod

高校時代はひたすらMDを聞いていた。何の不満も無かった。大学に入ってipod的な物を買って以来ずっとipod。色んな曲を入れて置けて好きな時に聞ける。でも前みたいに何回も何回も聞かなくなったかなと昔のバンプを聞いてたら思った。音なんて良くないけどなんでこんなにいい曲ばっかりなんだろ。色々聞きすぎてたまに忘れちゃうよね、結局色々盛り付けたって良いと思えるところってのはもっとコアな所なんだろうな

さんねんろっくみ

昨日の夜は久々に高校の友達と飲み会をした。

なんでこんなに毎回同じ話をして笑えるのかが不思議だ。
そこにみんなの進捗をプラスアルファするからさらに話は耐えない。

あんまり毎回こないメンバーが加わったりすると、そんな事あったの!?見たいな裏話も聞けてさらに盛り上がる。

話のネタは増え続ける。

阿部川

餅を今朝食べました。美味かった~。

チラッと隣の黒い塊を見たら、変な格好で寝てました。

多分ぱっと見わからないでしょうが、鼻を突っ込んでます

丘の湯

最近マイブームの金曜日の夜の温泉に行くに近所の友達の平野君を誘って行ってきました。久々だったので何時の間にか時間が経っていました。丘の湯は何てったって夜景が最高に綺麗です。オススメです。
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
