

アジ


最初は気にしてないのに、


ん?何だこれは


おおぉ!

最初気づいてないフリをしてたけど実はメシ食ってる時凄い視線を感じました笑

愛された分だけ強くなれ

昭和という曲が一日中鳴り止まない日だった。

IMGP0448.jpg

愛すべきものはなんですか?そもそも愛すとはなんですか。

ヒトではなく人らしく生きる為頑張ろうと思います。

情人節

吉祥寺のピッツェリアGGというピザ屋に行ってきました。

ピザにはうるさい私ですが、このピザ屋は美味しかったです。
生地がやわらかくて変わった感じでした。

やっぱり吉祥寺は色々あって面白いです。
eeda.jpeg

屏風ヶ浦の坊主が笑う

っちょっと日記の時系列的にはおかしいのですが。。
千葉の銚子周辺に旅い出ていました。

犬吠崎というとても景色のいい所へいってきたのですが、なんせ天気が悪い。
そして元から風が強い気候なのか、もうひどかったです。笑
IMGP0336.jpg
風が強くて灯台の上に上った時吹き飛ばされそうで命の危険を感じました。

IMGP0321.jpg
屏風ヶ浦です。
結構デカイですこれ

IMGP0307.jpg
屏風ヶ浦の上の飯岡灯台では明日のジョーの像がありました。
あたり一面がトイレ臭かったのが印象的でした。

そんな感じで、でもまあお昼にきんめ鯛の刺身とか食べれて最高でした。
旅には食べログが必須です。笑

銚子電鉄土産のぬれせんを会社の人に配ったら、みんながチャリで行ってきたの?って聞いてきました。完璧にチャリ大好きがバレ出しました。

香取神宮

にいってきました。

パワースポットだったらしく、なかなか綺麗でした。確かにコケやらデッカい杉やらでパワーもらえた気がしました。

貰いぎたせいで、帰りに警察を呼び寄せてしまいました。ありがとう、パワースポット
123.jpeg

初めての有給休暇

を今日取っています。

何か午前中に有意義な事が出来ないかと思い、昨日ひっかかった一時停止違反の罰金を銀行で払って来ました。マジ勘弁して下さい、警察とか

映画を見た

ガンツを見てきました。

まだ一話と言う事で結構コミックに沿った内容でした。もうちょとアクションシーンが恰好良かったらなぁ。って感じでした。雪の中お台場に行ったので、吹き飛ばされるかと思った笑。
続編見にいかねば!

誰の為の人生生きてるんだ

最近今更レミオロメンの良さを知りました。花鳥風月というアルバム最高です。皆さん聞いてみて下さい。

先週末に会社のスキーに行ってきました。どうやら今年の雪の状況はなかなかいいコンディションらしいです。久々にスノボをしたら首がいた過ぎておかしいです。。
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
