

シロノワール

稲城にあるコメダ珈琲店にいって来ました。シロノワールという甘党にはたまらないものを食べて来ました。甘いもの好きの人は是非どうぞ

電線と夕日

って何か不思議なほマッチする様な気がするんですよね


等々力渓谷公園と言う所をブラブラして来ました。工事が終わったらもっと綺麗な所なんだろうなと思うのですが、色んな種類の樹が生えていて都会で森林浴するには最高な場所でした。

かげろう

というお菓子を頂きました。渋い感じのパッケージですが、お菓子自体は甘くて美味しかったです。

最近余りにも普通び定時で帰って来るので両親に心配され始めまました。何か不思議な世界だな、サラリーマンの世界は

類似

先日ホームセンターのペットショップを見ていたら、フクロウを見つけました。とても可愛かったのですが、何故かうちのキャビアを思い出しました。

一瞬何か分からない

こんばんわ


ジロ

信号

何か素晴らしく色合いが良いこのヨーグルト

何度沈んだってサンライズ

Youtubeって見出すと止まらなくなるのはぼくだけでしょうか?

金曜日からアメリカで知り合った友達が遊びに来てます。学生って良いよねぇ。まあ社会人は社会人で色々と良い事あるし、また大学生時代に戻りたいとは思わないよ。

って良くわからない事を書き綴っているけど、まあ今の現状に満足しまっす

大晦日と正月

皆様

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。

私は大晦日の夕暮れが大好きです。普通の時でさえも夕暮れ時が大好きなのに大晦日となったらもう興奮していてもたっても居られなくなります。とにかく家にいるのは絶対にもったいないと思ってしまいます。

IMGP0161.jpg
無駄にチャリでウロウロして写真を撮りに行きました。

何なんですかねぇ。夕焼けを見てる時のあの感じ。
なんか、日の光が弱くなりだして副交感神経が活発になるのかなぁ。
絶対生物学的に原因があると思う!笑
大晦日は関係なさそうだけど。笑

正月のいい時間帯は「朝」ですよね。
なんであんなに清々しいんですかねぇ。正月の朝って。
IMGP0169.jpg
残念ながら朝の写真ではないのですがね。笑
母と深大寺に行ってきました。
もうね。混みすぎ笑

おみくじ引くのに20分くらいかかりました。
結果は凶でした。笑

いや、実は5年前の正月で凶を引いて以来おみくじってなるべく正月に引かないようにしてたのですが、今回で再確認しました。もう絶対正月におみくじ引かない!!笑

ここで運を温存したって思おう。そんなありきたりな言い訳で行こっと!ッて事で今年も皆様よろしくお願いします。
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
