

目標達成

冬期休暇では絶対に自転車のスプロケにを洗いたかったのでもう目標達成してしまいました。笑
自転車のブログでよくスプロケを洗ったあとの写真を載てる人っているんですが、理解できました。もうピッカピカになって嬉しかったです。
IMGP0079.jpg
ってことで載せました。笑


実は休みの日は午前中にジョギングをしているのですが、いつものコースを走っていたら偶然にも平野パパに会いました笑。いやぁ、お世話になってます。もしかしたらこれからもお会い出来るかもしれないので楽しみです。

IMGP0066.jpg
野川はいつも平和です。カモがガーガー言ってました。

屋上

自転車置き場の契約期間がきれてしまっていて、契約し直しになってしまった。新しく契約場所は一階だった今までと比べると程遠い、屋上になってしまった。不便になってしまったのだが、朝焼けが気持ち良くて朝になかなか清々しい気持ちになります。

だからま、いいか

先週末は

なんか、やりたかったけど何も出来なかった週末。
IMGP0059.jpg


親父と夜の七時から府中でテニスを二時間くらいやりました。
マジ寒かった。笑

明日終わったら自転車のチェーンを洗おっと

冬晴れってやつ

今日は墓参りに行ってきました。もうクリスマスなんて程遠い事をしていました。良く晴れていて最高の墓参り日和でした。



墓場をいつもウロウロしているクロちゃん。結局黒い物体を今日も撮ってしまった。笑

ゆず湯入れた

入れた。
そしてyoutubeでゆずの冬至ライブをみて満喫しました。


そして平野君、誕生日おめでとう!

ゆず湯

入りそびれた。今日は冬至でしたが、随分温かったですよね。まだ仕事用のコートを持っていないので助かりました笑。
ゆず湯は入りそびれたのですが風呂は良い湯です。その写真を

クリスマスの時期には

ラジオを聞くのが好きです。
どの放送局でもクリスマスソングが流れているし、話す話題もクリスマスの事ばっかり。

そんな浮かれムードに浸るのも良いですね。
そんなのんびりいってる僕ですが、今日は4時半には家に居ました笑
ちゃんと会社行きましたよ笑。心配しないでください。

って事で帰ってきてからサンマルクカフェに私服に着替えてから行きました。笑
なんか、最近結構カフェで集中できるので良いです。
IMGP0049.jpg
構図が最悪の写真。ゴミだらけのテーブル。笑

そり遊びが流れてる

なんだか街はクリスマスに浮かれてる感じですね。
ってかもう今週の終わり頃はクリスマスだったんだね。
なんか手羽先とか食べたいわ

私は何をしていたかと言うと、またウロウロしてました。しかも昨日と同じような所を笑
仙川辺りになぜか行く所が無いと吸い込まれていく傾向があるようです。笑
いや、別に暇なわけじゃないんだよ。
今だって読むべき書類が全然あるぜ笑!やばっ

IMGP0047.jpg
トイカメラっていうバージョンを使ってみた。いやぁ、未だカメラ熱冷めません。笑

写真熱

爆発。チャリこぎたい熱とともにね。笑

今日は夕方あたりから新しいカメラを使う為、無駄にチャリで外に出ててウロウロしていました。
やっぱり自分の地元は一番好きな景色です。
IMGP0033.jpg

なんだか起きちゃったよ

折角のやすみなのに、6時に起きてしまった。もう一日中寝てたいぐらい眠かったのになぁ昨日は。。

昨日ふと思ったのだけど、なんか金曜日って職場に平和な雰囲気が流れている気がする笑。みんななんか違う笑。それだけ!

今日は天気が良いねぇ!

夜って時間たつの速いなあ。。

カメラはやく外で取りたいなぁ。

今日は虎ノ門や池袋に行ってきました。
病院ってあんまり行った事ないのですが、昨日今日と3つの病院いきました。笑
まぁ、こういう職業だからこれからこんなんだろうなぁ。

昨日から黒い物体の写真しかとってません。
IMGP0026.jpg
今日も相変わらず愛想悪いです。

Pentax optio W90

ってゆうデジカメを買っちゃった。しかもAmazonで笑。
アマゾン安くて最高!!

顕微鏡モード、防水、頑丈という最近流行の一眼レフとは似ても似つかない感じのスポーティな感じのカメラ。何より緑ってのが気に入りました笑。また揃ってしまった。。

ま、ホントはこの夏に欲しかったんだけどね。夏はお金なかったので無理でした。笑
ボーナスよ有難う。サラリーマンで良かった。笑
IMGP0004.jpg

IMGP0011.jpg

IMGP0017.jpg

これからよろしくペンタックス

なんか土日って

やる気でないなぁ。無意味に遅くまで起きてしまったりするし。。

今日久々にギターを弾きました笑。多分会社入ってから始めて触ったわ。まあ物理的に触ってはいたけど笑。なんか今までとかけ離れた生活をしているからなあ。毎日が土日の様な生活だったからなぁ。あー懐かしい

んでギター大体15分くらい弾いたら指痛く待ってきました笑。まずいまずい…久々に弾いた自分の曲は何かひとの曲みたいだった。これからちょっとした隙に弾いてあげよっと僕のギター

あの日もここではみ出しそうな

「はみだしそうな笑顔」って自分からは絶対表現出来ないけど言われれば何かすごく分かるきがする。

さっきテレビで三週間起きて居たら10日寝てしまうイギリスの少女のニュースを見ました。俺もそのくらいいっぺん寝てみたい笑。って訳で悔しいので今日はもう寝ようかと思ってます笑。みんな睡眠は重要だよ!じゃっ

眠いけど書く

今晩は早くもうちの部署の忘年会でした。最近は時間制の飲み屋が多くて、学生時代は煩わしいがってましたが、会社の飲みとなると帰るタイミングが出来て丁度良いです。笑
新人の仕事、役割勉強中です。あぁ早く戦力になりたいなぁ。。

ぼくのオンリーワン

今更ながら山崎まさよしのニューアルバムのHobo's MusicをTSUTAYAで借りて聞いている月曜日の夜です。時間が静かに流れててて良い感じです。最近何か色々借りたり買ったりしまくりで聞く音楽に飽きる気配がありません。夜寝前に色々やらない方が良いね。


東急線「多摩川駅」にいって来ました。何にも無さが最高にツボの駅でした。

紅葉の季節

今日ふとおもったのだけど、紅葉ってもうちょっと早くなかったっけ?時期的に。なんか、11月中旬ぐらいだったくらいだった気がするのだけど、まぁここ5年日本に居なかった為あんまり自信がありません。

今日は吉祥寺のジブリ美術館に行ってきました。前に友達と行った事があったのですが、大分前だったので記憶に殆どなかったです笑。いやぁ、しかし激混みでしたよ。土日ってのはどこもかしこも混んでますね。なんか早くも平日に時間を持て余していたフリーター時代の二ヶ月前が懐かしいです。笑

ジブリ美術館にあるちっちゃな映画館での映画が独特で面白ったです。ジブリはやっぱり色の使い方が素敵だと思います。景色とかがすごく綺麗です。

紅葉の井の頭公園
Inogashira.jpeg
どうやら井の頭公園の水は現在綺麗にしようと頑張ってるみたいです。随分綺麗になっていた気がします。

ジブリ美術館
ghibuli.jpeg
夕方5時半くらいでしたが、辺りはまっくら。最近日が短くなりましたね。

風呂ブログ

最近風呂場にiPod touchを持ち込む事にハマり、風呂場で日記を書いています。
今晩は最近多い京王線の遅延に巻き込まれしまい帰りも満員電車。。大体夜七時位の新宿は酷いもんです。

真っ黒の物体が家に居ました
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
