買っちゃいました

ミスチルの新アルバムSENSE。一通り聞きましたが、聞き辛い!何もうひねり過ぎてて。でも良い事は良いです。そこはさすがミスチルさすが大御所!何食ったらあんな曲書けるんだか。。

結婚式二次会

最近結婚式続きですね。今日はメイン州での交換留学に来ていた方の結婚式でした。原宿のとあるレストランにてでした。そこで知り合った人たちも来ていて楽しかったです。皆それぞれ進捗情報を持っていて面白かったぁー。

話は変わって今の会社に勤める前にお世話になっていたコーヒー屋が閉店してしまいました。今日そこに行って来ましたが荒れ果ててましたね笑。荷物を移動させるみたいです。コーヒー豆をかったら色々付けてくれました。ありがとうマスター。今後の彼の動向に注意して見たいです笑。


原宿駅表参道口

冬の花火

を江ノ島までみて来ました。冬の花火何て今までみた事は無かったのでとても新鮮でした。今年の夏の東京湾花火大会では人が多すぎてしかもあまり見えない所に陣取ってしまいフィナーレ前に帰ってしまうと言うほどだったので今日のは最高でした。まあそれはそれで電車から花火を見たりして楽しかったんだけどね。
でもまあ夏の風物詩と言われている花火でしたが、冬に見たっていいもんですね。もしかしたら空気が澄んでるからもっと迫力出るくらいかも!

ラッキーな日

今日はなかなかラッキーだった。まず、朝国領で座る事が出来た(各駅)そして五反田に着いたら缶コーヒーのキャンペーンでジョージア二本も貰ってしまった。明日ももしかしたらやってるかな~

勤労感謝

しました?みなさん。

今朝の空は綺麗でしたね。
labors day

今日はじいちゃんの家に行って庭の枝を切ってきました。それくらいです。今日は

最近夜はラジオを聴いている事が多いのですが、やっぱりゆずのオールナイト日本は面白いです。まぁ、まさに今きいてるんだけどね。あー面白い

ipodのアプリ

おはようございます。休みの日の早起きは大好きです。

最近ipodのアプリって面白いですね。今日もこの日記無駄にipodで取った写真をevernoteで同期して使ってます。普通にipodtouchから日記書けるのに。笑

写真は先週の土曜日に誘って頂いた結婚披露宴パーティー?です。六本木ヒルズのイタリアンレストランでした。

cameraroll.jpeg

早く寝よっと

って事で早く寝ようとは思って居るんだが、iPod touchをいじり出すとなかなか止まらないのよね‥

写真は先週の金曜日早起きして茨城の守谷という所に行く前にとった調布のホームの朝日です。

研修で

本物のペースメーカーを見せてもらいました、これは実際に心臓の中に入って居たそうです。勿論滅菌された物だけど。。心臓はイオン濃度の微妙なバランスの変化によって心筋に電気信号を送り心臓の伸縮を促して居ます。ペースメーカーは左胸の皮下脂肪と筋肉の間に埋め込まれるそうで、携帯の電波で誤作動を起こす可能性が有るそうです。実際にペースメーカーをつけてる人でピンピンしてる人は少ないと思うけど、万が一優先席に座っている可能性もあるので気付いたら携帯の電源を落とそうと思った。ペースメーカーを掌においた時その重みにそう訴え掛けられた気がした。

六本木

おはー
先週末は六本木ヒルズにいってきました。あ、チャリでね。何か都心であれば大体一時間くらいでどこでも行けるね。


ミッドタウン

たてもの園

こないだの土曜日だったのですが建物博物館と言う所に行きました。小金井公園にあるのですが、なかなか良くて興奮しました。千と千尋の神隠しのモデルとなった部屋があって「おお!あの蜘蛛のおじさんの部屋だ!」みたいな感じでね。やっぱり多摩は良いですな。笑

たかたかふどう

お久しぶりです。なんだかんだとやってるうちにいつの間にか11月です。日本の冬は温かいねと思う日々です。11月に自転車にまだ乗れると言うのは幸せですな。って事で昨日は京王線にうっかり忘れてしまった弁当箱が高幡不動の駅あると言うので自転車で無駄に高幡不動までいって来ました。意外に遠い。多摩の広さを痛感しました。東京は23区だけだと思っていたらまだまだです。多摩が在りますよ!って事で高幡不動でした。

文化の日なんて素晴らしい

休みの日ばっかり日記書いてるとちゃんと仕事してない人みたいになってるきがする笑。大丈夫です。ちゃんと会社いってます笑。

今日は文化の日という事で世田谷辺りをウロウロしてました。
砧公園とその隣にあるデカイスタバ、そしてさらに駒沢公園にて開催されているラーメンショーに行ってきました。これは今週末までやってるようなので是非いってみてください

砧公園



ラーメンショーとそこで買った博多だるまという店のラーメン

あ、帰りに自転車で歩道に乗り上げるの失敗しておおごけしました。久々に膝に擦り傷を作ってしまいましたがチャリが無事で良かったでです。みんな歩道の段差気をつけて笑
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード