

台風大した事なかったね

週末でしたね今週末はなんだか台風で都内でじっとしてました。ホントは一日ぐらいはどっかアウトドアでなんか釣りにでも行きたかった

とは言っても何だかんだいって都内をウロウロしてました
土曜日は買い物をしに新宿へ
台風の影響で新宿お気に入りスポットにスーパー低気圧の雲が

その近くのクリスピークリーム

結局マルイでコートを買いました。一つの服に一万五千円以上かけたのは始めてかも笑。

日曜日は目黒へ、なぜ目黒かと聞かれたら答えられません笑

バスキンロビンス、ハロウィーン何て関係無し、味のコンビネーション何て関係無しの抹茶とチョコミントという組み合わせ。別別に食べました

ブラブラした後に夕飯にカレーを食べて帰りました。ここでもダブルですね。美味しかったです。でも、一つだけ、お店のマスコットキャラのニワトリの目が凛々しくてちょっと気持ち悪かったです
よし寝ようっと

引き続き

スピッツとげまるについて
全部聞きました。
最初のビギナーからのスタートはとりあえず、テンションかなり上がります。そして今現在の一番のハマりものは探検隊でした。タイトルからかなり惹かれるものがあります笑。えにしのイントロが好きです。

CDとは関係無いんですが、最近家帰ってから全く時間が無いんです。とにかく眠くて駄目です。でわお休みなさい。。

とげまる

初給料を頂きました。頑張った証です。いつかうちのオヤジが言ってました給料は社会の通信簿だって。今はまだ研修中だけど研修にだって意味はある、今やるべき事を一生懸命やらないとダメだよね。そんな感じで頂いた社会人初給料で買った初買い物の品はスピッツとげまるでした。スピッツ絶対俺の為にこのタイミングで出したな笑。よくやった!
今日全部は聞けなそうだ…これで明日からの満員電車頑張ろっと笑。

悩み

何か最近注意力散漫なのかな

ホントしっかりして下さい俺…

うなぎ爆発



ハイ、日曜日という事でテンション高めです

土曜出勤

本当に勘弁して欲しいっす。

なんて事言ったら親父に甘いなって言われました。そうかそう言うもんか。

まあこれから何年も続く長期戦これしきの事では音をあげていていてはダメだよね。まあ頑張りました。日曜日楽しもっと

七里ヶ浜のカレー

を前釣りに行った時に食べました。珊瑚礁というカレー屋でしたが値段は少し割高です。

でもなんかメッチャ美味かったです。わざわざ七里ヶ浜まで行くのは大変だけどまた食べたい味でした。みなさんもし七里ヶ浜に行くなら是非よった方がいいですよ

何だか

夜中にふと日記を書きたくなる。

最近Going Under GroundのGoing Under Groundというアルバムにハマって聞いているこのアルバムってこんなに良かったんだ。高校時代に聞いていた音楽サイコー。何か不純物が全くない感じ?このラフっぽい感じ?最高です。

じゃあ寝ますお休みなさい

自転車はやっぱり良い

昨日は自転車で都内をうろうろ

やっぱり自転車は気持ちいいです
早く通勤も自転車で行けるようになりたい

話は変わりますが、昨日大井町の回転寿司で食べたおじさんです

なかなか美味しかったです笑。

よし、月曜日、また一週間がんばろ

釣り日記(葉山)

昨日また釣りに行って来ました。
そして遂に釣れました

カワウソ、ベラ、後はよく分からないの取れました。やっぱり海釣りは良いです

何か色々と道具が足りないし餌もちょっとイマイチだったぽかったんですが前に釣ってた人が撒き餌をしていたお陰で最初の方は入れ食い状態でした。撒き餌は重要みたいです

三本針が付いている投げ釣り様の仕掛けと重りとウキだけつけて手前に落としてるだけで釣れました笑

家に持って帰ったら気も悪いとか小さいとかで言われてしまいました笑


葉山の海

余談ですが、ウミネコPVの場所通りました

金曜日ハイ

今日は金曜日!何か一週間で一番元気が出る瞬間ですね。無意味に夜更かしとかしちゃって笑。

今週も色々と学んだなあと思うよ笑。


書く事なさ過ぎてゴメンなさい笑。

お、もう水曜日か

月曜日が休みだと早いなあ、一日が。今週からiPod touchを買ったから満員電車がまだ楽です。いやあ買って良かったあ。みなさんオススメです

釣り日記(入間川)

今日もまた釣りに来ました。前回の多摩川で出会ったおっちゃんが言っていた例の入間川までわざわざ。

行ってみたらなかなかいい場所。休日に和むならなかなかいい場所じゃないかと思います。


白い物体はヤギです笑

そして今日ははなからルアー釣りに専念しました


しかし、釣れませんでした。ちょっと跳ねているところ見えたんだけどなあ。
次回こそ釣ってみせます!なんかしら笑


夕飯はいつもの好きなラーメン屋の新メニュー黄龍。ご飯が付いてました

iPod touch

iPod touch遂に買いました。決して衝動買いではありません笑

新しいものしさ半分、でもデジカメも壊れてきたからって言う言い訳半分、で買いました。なので今回はipod touchで更新中です

今日は吉祥寺に行って来ました。吉祥寺に新しく出来たアトレ、そしてその中にあるはらドーナッツと言うドーナッツ屋さん、井の頭公園近くのカレー屋に言って来ました。


カレーライス

何か社会人になってからめっきり夜がダメになってきました。元からそんな強く無いのに笑

一週間が終わった

果てしなかった。この一週間笑。
研修期間中だが、なんとなく実感できるようになってきた社会人生活。
金曜の夜はなんだかテンションあがりますね。笑

三連休だしね!

この三連休は何をしようかなぁ。もうなんか運動したい!

飲み会

どうも10月一臂で入社いたしました。岡本です。

この三日間で自己紹介というものを何回しただろうか…笑
働くというか、研修ではあるが、毎日毎朝電車に乗って会社に行くって事は今はまだとても新鮮です。

でもこの新鮮さがなくなってしまった時どうなってしまうのだろうか…

とりあえず、昨日今日と飲み会続きでやるべき事ができとらん!!限られた時間の中で何をするかといのはとても大変だ。。

知らなかったなぁ。会社ってホント別世界だわ。

コイ釣り

に多摩川に行ってきました。一人で。
DSC02081.jpgDSC02078.jpg



多摩川といっても広いのでどこにいったかと言うと立川のあたりの多摩川です。
多摩川をずっと自転車で上がっていきました。

そしてコイを釣ろうとおもったのですが、一匹もつれませんでした。

最大の敗因は上州屋で買ったエサの種類がダメだった…
↓そのエサ(オカラだんご)
DSC02082.jpg
だんごって言うわりに全然まとまんないくて仕掛けにくっつけられませんでした。
本当はチヌパワーっていう隣にあった商品と1:1で混ぜてくださいって書いてあった…
結局また上州屋に戻る気力も時間もなくルアーに変更。
そしてコイってルアーでは釣れない気がする。。

そしてもう一つは意外に立川のそこまで一時間ちょいぐらいかかったので全然釣りができませんでした。

さらに選んだポイントがダメだったみたいです。
他のつりのおじさんに言われました。「入間川ならバスいっぱい居るぞ(ルアーやってたから)」って言われました笑


ってな感じで今日は結局川原でコンソメパンチ食べて帰ってきただけでしたなんとも平和ですね。笑
今度はポイントとエサに気をつけようと思います…

週末のありがたみ

今日は初入社&入社時のオリエンテーションでした。いよいよTam2トカゲはくたびれサラリーマン編に向けて充電が開始されだしましたね。笑

主に書類提出、会社説明、社員証の発行とかでした。

今日が初日で終わりましたが、明日から週末!笑
うちの会社は休日は絶対休めそうなので良かったです。
週末のありがたみが分かる習慣がまた戻ってきましたね。懐かしい

月曜日は8時20分に出勤しなければならない事が発覚しすでに大ショックをうけてしまいました。笑
しかしなぜ朝の京王線はあんなに遅いのだろうか。。新宿にいくのに40分かかります。こうなると本当に自転車で通勤したほうが早く着きそうです。どうにかならんだろうか。。
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
