8月終わり

8月もおわりそうですね。

小学校の時は本当に無限にあると思っていた夏休みですが、7月20日~8月31日なんて今となっては本当に一瞬ですね。

なんだか、調布駅周辺の自転車に乗った小学生たちも夕日をあびてさびしげでした。

猛暑は9月中も続きそうですけどね。

そんなこんなで27日でめでたく24才の誕生日を迎えることができました。祝ってくれたみなさま本当にありがとう。覚えてくれていたって事が何よりもうれしいです。

来月から9月、今年の長かった夏休みも残り一か月で終わりを迎えます。

まだまだ満喫するつもりで9月、Tam2トカゲライブをします!!

9月13日(月)
渋谷LUSH
6時半会場
7時開演

です。

お時間ある方は是非!Tam2トカゲはニューミニアルバムを持って挑みたいと思います!

でわでわ

イーハトーブ

岩手のリアス式海岸を先月に見に行っていました。

リアス式海岸はかなりの見ごたえでした。
それと遊覧船にのってウミネコと戯れてきました。

自然ってすばらしい!

帰りに花巻によって人生初のわんこそばを食べました。全部で80杯くらいたべましたが、同じ味すぎて気持ち悪かったです。
DSC01664.jpg

8月中旬

今日は踊る大捜査線3をみてきました。

やっぱり、ずっと見てきてるからそれぞれのキャラがいいよね。
なんかたくさん笑えるシーンがあって面白かったー。

来週はアリエッティー見るぞー。
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード