

最近の近況

なんだかんだ言ってあんまり自転車にのれていません。笑

こないだまたまた高校の時の友達と飲み会をしてきました。
友達の一人が結婚するのでそれのお祝いという名目で。
みんな俺がフリーターなのをいい事に幹事をやらせてきます。
まあ、でもなんだかんだ言ってみんな結構来てくれるのが高校の友達の好きな所です。

今日はのるぞーチャリ!!

Tam24threc

ついに一曲できました。Tam2トカゲここまでスローページなレコーディングは今までなかったんではないでしょうか。

その日なぜか、みかさんが自転車を買いました。笑

初台

に初上陸しました。
今まで一度も降り立った事がなかったのですが
オペラシティって所はなかなか面白い所でした。
DSC01548.jpg
変な巨人が立ってました。

そしてなぜ、そのオペラシティに行ったかというとトイストーリー3の展示会にいってきました。
今月は見たい映画がたくさんです。困っちゃいますね。
踊る大捜査線とかジブリの新しいのとかね。

その後、都庁へ行って東京を見下ろしました。明るかったのでキラキラはしていませんでした。
ガスってました。笑
DSC01551.jpg

シェファードアイアン

ついに来ました。My シェファードアイアン ウグイスグリーン号。

DSC01541.jpg
箱がめちゃくちゃでかかった。
キャビを載せてみた。

さっき家の周りこいつでを徘徊していましたが。
は、はやい。。
これは速いぞー!!

DSC01547.jpg
DSC01544.jpg
DSC01543.jpg

俺、眠いのに、大興奮

もう電車には極力のらないぜ。笑

Tam2 3rd Rec

月曜日はたむたむとかげレコーディング3回目でした。

DSC01540.jpg

何をやったかというと新曲ウキクサという曲をとりましたが、終わりませんでした。笑
いや、色々あって終わりませんでした。

僕自身の近況としましては、Fitを納車しました。
写真を今度載せたいです。笑

そして、自転車を通販で買いました。
もう来るまで待てません。楽しみだー。どこ行こうかなあ。

そしてまぁ、そこまで重要な告知ではないのですが…

Tam2トカゲ今年初のライブを7月23日(金)下北沢アーチストにてやりさせて頂きます。

一年間溜めた新曲たちお披露目します。今回のTam2トカゲ一味違います。
みんな来い!
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
