

レコーディング

一日目始りました。

今回のアルバム今までとは一味違います。
シフトチェンジの予感。ま、レコーディングの時の雰囲気は相変わらずですが。笑


とりあえず、調布からスタジオまでの自転車は大変です。笑
明日は2日目。いよいよ一曲目完成なるか!?俺の風邪は治るのか!?
今日はもう寝ます。

アウトドアとかしたいね。最近

時間があるときはできるだけ日記をつづろうと思います。

昨日ふと思った事なんですが、最近ボイスとかひと言とかそういうの多すぎてよく分からなくなってきました。
mixi、GREE、Twitter、Facebook 俺、そんなに必要か?笑
そんなにつぶやく事あるか?笑

って思いました。まぁどれも退会しないけどね。

5月も末

になってしまいました。久しぶりです。悦朗です。

近況です。

5月15日、無事に卒業式をむかえ21日に帰国をしました。
現在、完全ニート状態Not in Education, Employment, Training. の略です。
フリーターに向けて頑張ってバイトを探し中。

って事なんで、すこしばたばたしていて日記をかけなかったのですが、また時間が増えたので日記を書き出そうと思います。

色々ありすぎるんだ

なんか、いつの間にか、日本帰国まで三週間をきってしまった。

はやいなぁ。。なんか、ここに来て色んな事に自信がありません。多分こうやっていろんな事が節目をむかえるんだろうな。

なんにもしないでも、時間は進むなら。
たとえ座ってるだけでも前に進まらされているなら。
その時間のなかでどれだけ価値のあるものを拾えるか、身に付けられるかにかぎるよな。

俺はもっとシンプルに生きた方がいいような気がする。目標に向かってもっとシンプルに進んだほうがいいような気がする。そうしたらこんなに迷いは無いような気がする。
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
