

ちょっと避けてきていた。

音楽のyoutubeサーフィンを昨日からまた始めてしまった。

色々知らなかった、新しい事情が。
どうやらアジカンが新しいアルバムを出すらしい。
「マジックディスク」って名前らしい。

内容は

1.新世紀のラブソング
2.マジックディスク
3.双子葉
4.さよならロストジェネレイション
5.迷子犬と雨のビート
6.青空と黒い猫
7.架空生物のブルース
8.ラストダンスは悲しみを乗せて
9.マイクロフォン
10.ライジングサン
11.イエス
12.橙

どの曲も名前やたらかっこえぇ!笑
なんか、村上春樹のタイトルみたい。


そして、最近はまっている洋楽のロックバンドspoonです。
こいつらはこないだ出してました。

mystery zone

この人らも良いわぁ。
あれ、もう載せたっけ?このブログで。

twitter

気になってたtwitter始めました。色々有名人をフォローするに入れたのですが、やっぱり知り合いをフォローするのが一番面白そうです。ただ今実際のしりあい一人しかいないのでもしやってる人で僕を見つけたらフォローしあいましょう。笑。

しかしつぶやく事ないなぁ。。

しばらくぶりです

お久しぶりです。えつろーです。
なんと帰国までのこり5週間となってしまいました。
はやっ

本当になんでもないんですが、さっきなんとなくHPで今までCDのジャケットをみてたら平野くん大体サンダルって事に気付きました。笑

本当になんでもない日記でした。

Frankenstein Cliff

って所まで山登りをしてきました。

いつもどおりまた雪で埋もれてました。道が。
過酷な山道もなかなか慣れてきたものです。
メーンと東京は全然楽しみ方はちがうので
やっぱり、メーンにいる限りはアウトドアを楽しまないともったないなと思いました。

いやぁ、相変わらずいい景色です。
DSC01098.jpgDSC01054.jpg

崖からとった写真と、途中にあった滝の写真です。


ふざけて撮った写真です。俺ものすごく高く飛んでる!?笑
DSC01090.jpgDSC01097.jpg

きのこはいつも変な形をしているのでそれを撮るのが好きです。笑
こんな変なものが環境学的に分解者として重要な働きをしているとはとっても思えないです
DSC01047.jpgDSC01066.jpg
右のキノコ相当でかかったです。

奥の深さ

今日はまたカレーをつくってみました。
今回はパキスタンカレーというものを作ってみました。

またしてもたまねぎからスタート。これが本当につらい。笑
前回料理したあとに別のサイトからははやく飴色たまねぎを作る方法を発見したのでそれをためしたのですが、全然早くありませんでした。なんかいけなかったのかなぁ。

最初に凍らすのですが、普通にまた40分ほどやりました。
DSC01033.jpg

そして、今回はカリーパウダーを使いました。
あとりんごなどをいれました。

DSC01035.jpg

これがなんと一時間かかります。
カレーってなんでこんなに時間がかかるのだろうか。。

そしてそれを煮ている間に鳥を炒めます。
そして入れます。

出来上がり。
DSC01037.jpg
あまりに腹へってて写真取る前にちょっと食べてしまった。笑

今回は辛いです。
でもなんか、食べてるとお腹から熱くなってくる辛さです。
こんな感じのスパイスだったら辛くても全然いけそうです。
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
