

From Bryan, TX

ハウディー?えつろーです。 

今日は平野君の誕生日です。23才おめでとう。
コレ見て思い出した人今すぐメールを送ってげましょう。
最近ちょっと疎遠でいきなり「誕生日おめでとう」なんて変かなぁっておもっているあなたも、「悦朗が日記に書いていたから」って言う前書きをすればスムーズに彼におめでとうメールを送れるはず!
俺ってばナイスアシスト!


話は変わり、最近の私ですが。
テキサスに居ます。

テキサス良い所です。アメリカって感じです。カウボーイハットにブーツ、そしてドデカいベルトのバックルしてる人がよく歩いてます。

なに良いかって暖かいところです。昨日とかT-シャツ短パンでOKでした。昼間は。

話は少しかわって、先日、今泊まっている所の近くの教会のコンサートにいってきました。最後にみんなで歌いましょう見たいになって楽しかった。ハーレルヤッってね。クリスマスムード満喫しました。

まわりはおじいちゃんおばあちゃんばっかりでした。笑

DSC00328.jpg

それではみなさん一足早いですが、メリークリスマス。
Have a nice Holidays!!

defective!? my mexican telecaster

実はちょっとした運で手に入れたTelecasterが家にありまして。かれこれ一年ほど使わせてもらっているのですが。

こないだボーっと見ていたらなんかちょっとした異変に気が付きました。
DSC00275.jpg

なんて言うんだか分からないのですが、アコギで言う4弦のピンの部分のネジが無い!
コレってこう言うもんではないんですよね?笑

ちょっと前の話

前にも話しと思うのですが、家には一匹の犬と猫が居ます。

犬はあんまりなんですが、猫はたまに僕の部屋へ遊びに着てくれます。
って言っても、なんか一緒にじゃれたり、抱っこしたりとかはしません。
暖房の上で座って窓から外を見に来るだけです。
おそらく、暖房があったかいのと、外を見るのがすきだからだと思うのですが
暖房のカバーは鉄がサビた様なものなので、僕はちょっと気を使って布団の使っていないスーツカバーを暖房の上に掛けてあげました。

実家で飼っているキャビアは何かの上に座るのが大好きで、布でも服でも床に置くとその上にすぐに座ります。

なので僕が置いたそのカバーの上にその猫は喜んで座るとおもっていたのですが、、
DSC00271.jpg
あれ?座らない。

端っこに座りたいのかな、とおもっって移動したのですが。
DSC00272.jpg
座らないーー!!それどころか、なんか、警戒してる!!?

DSC00274.jpg
そして、その狭いスペースで方向展開って。。

そんな猫のCATさん。
猫は本当に警戒心が強いです。

Free Wi-Fi

いやー、今学期も終わりましたねぇ。無事かどうかは分かりませんが、終わりました。笑

そして、今年の冬ですが、一体何をするのかと言うとテキサスに行きます。
テキサス発上陸です。

ってな訳で今空港で、飛行機遅延です。泣

今セメも大詰め

いよいよ、あと一週間で今学期も終わりです。授業はもう今週でおしまい。

やっぱり、早かったなぁ。今学期も。ってか毎回秋楽器はホントあっと言う間に過ぎていく気がする。

来学期はいいよ最後の学期。長かった留学生活もいよいよ終わりかと思うとなんだか哀愁を感じます。

ってか今はこんな事書いてるより期末試験の勉強してるべきなんですけどね。

はは、ははっ。


みんなの水族館

始めました。

mixiアプリついにはまってしまった。笑
自分の魚はマグロでした。

性格など、まったく自分と当てはまらない感じでした。笑

だから、みんな始めて。みんなの水族館

夢の内容

最近とても夢の内容について興味があって、毎朝朝起きてご飯を食べながらその日に見た夢の内容を夢辞典と言うwebサイトでチェックしています。

コレがとても面白い。 
割とあたってたりします

夢というのは直接それを写しているのでは無く何かを必ず象徴しているらしいです。

昨日見た夢で何かしらないけど、やたら一生懸命何かを食べている夢を見ました。「がつがつ何かを食べる」と言うのは何か失敗をした事を象徴しているらしいです。うん、一つ心当足りありです笑。って寝る前にその事を考えていたのでもまぁ、しょうがないというか笑

コレ結構おもしろいのでお勧め。自分の感情の整理にもなる!かも。笑
夢辞典
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
