

あぁ、もう去ってゆくー

どうもこんばんわ。

水曜日からずっとバケーションだったので月曜日は学校に無事に戻れるかが不安です。
今回のサンクスギビングはとても充実でした。友達の家に行ってディナーをご馳走になったり、バーに行って地元の友達バンドのライブを見に行ったり、ニューハンプシャーにあるポーツマスに観光にいったりしました。

いやぁ楽しかったぁ。

さ、宿題の時間です…

Thanks giving is comming soon

こちらメインはすっかりホリデームード。

なんだか、やっと一段落した感じがした。
だからビールのんでしまった。
やっぱいいね。ビールは断然アメリカの方がクオリティ高いと思います。

今日のビールはBeck'sです。あ、日本にもあるか笑

見晴らし「良好」

ボストンから帰ってきて息つく暇も無くエッセイを終わらしたぜ。
俺ちょっとやれば出来るなっておもっちゃった笑

って事でちょっと今後の見晴らしのよくなった気がします。

それはもちろん、今週、来週の見通しもなんですけど。笑
今回のキャリアフォーラム、内定とかそんな確実なものではないけど、収穫あったんでは無いか、と思っております。沢山の人に出会って、楽しかった。忙しい中準備して良かったー。ビビってやめないでよかったー。やっぱ留学して良かったって思えた。

夏の就活からテーマだった、自分は何がしたいのか。
これ、見つかった気がする。よっしゃー!!

P.S.
エントリーシート記入欄に健康面という場所があってそこに「良好」って書きたかったんだけど、「好」がどうしても出てこなくて弱りました。
さすがにやばいよなぁ。。

俺の番

遂にきたか、この日が。まだまだとおもっていたが、ボストンキャリアフォーラム。

去年とはまったく違った意気込みだわ。そりゃそうか。
今年は俺の番。頑張らなくては。負けん!負けんぞー!

blog.jpg

忘れてました。

どうも悦朗です。

最近すっかりわすれてました。このブログ。笑

最近突然忙しくなってちょっとかなりビビってます。やばいかもー。

って事でおやすみー

変なNEWS

10tのごみの中から指輪を探し出したり、ランチ中に食べ物投げ合って遊んでいたらどんどんエスカレートして大騒ぎになってつかまった中学生らや、くしゃみが止まらなくなった少女やら変なニュースがmixiに載ってました。

全部がアメリカからのニュースってのが面白かった。笑
変な奴ばっかだよーーアメリカ…

まぁ、くしゃみはかわいそうだけどね。
原因は不明らしいです。遺伝子疾患の珍しい一例じゃないかなぁ。

まぁ、多分そんな事を思うのは今学校で遺伝子学とってるからだろうな。笑

しかし、一日中くしゃみが止まらなくなったら本当にきついだろうなぁ。。

あ、クッキー

また作っちゃいました。笑

今まで殆ど造ったことなかったけど、ココ最近作りまくりです。

今回はオートミールクッキーです
DSC00170.jpgDSC00171.jpg

しっかし、オートミールクッキーって絵になんねえなぁ。笑

2012年

に地球が滅亡してしまう様な事が騒がれている事を今頃しりました。

しかも、誰かがmixiに2012年最後の日記みたいな事を書いていてしりました。笑

なんか、wikipediaとかで見てみたらマヤ文明の長期暦がなんだとかそのころで切り替わるんだとか


そんな事起こったら弱るよなぁ。。俺100歳まで生きる予定だったのに。こっちにもこっちの予定があるってのにさあ。マヤだとか、ノストラダモスだかさ。

好きなニュース

結構ミーハーなんですけど、mixiのニュース?ってかコラムみたいなの?結構好きです。

さっき読んだコラムで飽きられないための女の人はなにをすべきかみたいな事が書いてありました。
おぉ、これはこれは。と思って読んでいたら男は安定を求める割には刺激がないと飽きる、とか勝手な事をほざく生き物だ、みたいな事が書いていりました。はたして筆者に昔なにがあったのだろうか。でも面白かったです。

最近またドラマに手を出してしまいました。日本版猟奇的な彼女見てます。知りませんでした。日本版があるのを。まぁ、韓国版見た訳じゃないんですけどね。

そしてアメリカ版もあるらしいです。友達によるとアメリカ版は酷かったらしいです。

それにしても日本版の主人公の幼馴染役の女優背デカいなぁ。。

オドワラ三昧

前々から知ってはいたのですが、odwallaっていう食品メーカーの流通センターが近くにありまして、そこの廃棄処分してる所へ連れて行ってもらいました。

まだ賞味期限の切れていない沢山のスムージーが!
頂いてきちゃいました。
DSC00168.jpg
それにしても凄い量。うふふ

秋、深まる

DSC00155.jpg

まぁ、最近ではちょっと深まりすぎてしまってるかなぁ。
写真は数日前のものなんで。
自転車を乗りながら撮った写真です。
躍動感ですね。躍動過ぎてぶれてます。笑

今がメインの一番綺麗な時期です。紅葉をたのしめる。

明日は雨だそうです。シーット!笑

港地交響楽団

こないだ、約一週間前ほどに音楽の授業の一環でPortland Symphony Orchestraのリハーサルを見せて貰うことが出来ました。

オーケストラの生演奏。

コレおもったよりすげぇ迫力!

さすがにあんだけいると同じ音一気に出した時の音の圧力が違います。
かっこいぃなぁ。。

DSC00133.jpg

ハロウィーンでした

DSC00160.jpg

こんなとても残念な感じでパーティに行きました。

最初歌舞伎の顔を書いていたのですが、なんか失敗してしまったので途中でダルマに変えました。
でも良く考えたら誰もダルマなんて知らないし、いちいち説明するのが面倒でたまりませんでした。笑
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
