ひどい時差ぼけ

時差ぼけが。
今日も5時くらいから熟睡してしまった。泣
寝ないつもりだったのにーー!!
ここまで苦しんだのは久々です。歳か?いやだねぇ。。

あ、そう歳で思い出したけど俺こないだ誕生日でした。23歳。
うええ。笑。こっからです。こっからの成長しだいで大いに今後の人生変わっていくと思うので色々勉強したいと思います。やっぱ人間世間にでてからだよね。まぁ、まだ学生ですけどね。

ってことでみなさまこれからもよろしくお願いします。

また第1ターミナル。。

ホント何回きてもやだわ。第1ターミナルと京成線。

まぁ、そんな事はものともしない長時間フライトの末つきました。メーン。
あ、やっぱちょっと寒い笑。
普通に長袖シャツを着てます

今年の夏も短かったなぁ。楽しかったなぁ。
よーし。今セメもがんばるぞー

早かった

いよいよ今日アメリカへ戻ります。

今年の夏はもりだくさんでした。
そして楽しかったー。色々やった。
まぁ、楽しいだけじゃあ本当はダメなんですが、本当に楽しかった。
これでこれから本気で学業に励みたいとおもいます。

みなさんありがとうございました。

ツーデーパス大活用

ローカル電車の旅にでてきました。
2泊3日で。

1日目は
五色沼&猪苗代湖(ハイキング)
DSC09813.jpg


2日目は
南房総(ビーチ)
DSC09874.jpg


3日目
奥多摩(鍾乳洞)
DSC09913.jpg

内房総線の駅浜金谷という駅からフェリー乗り場へ行き横浜久里浜までフェリーで一気に東京湾を渡れるのですが。その景色がサイコーでした。みなさん是非お試しあれ。
東京湾フェリー

残りの日本ライフ

楽しんでおります。

昨日はせたがやの花火大会へいってきました。
初めて花火の打ちあがるふもとをみました。
遠隔操作によって花火が打ち上げられてました。
今の技術は安全性を高めていました。
DSC09760.jpg
ド迫力でした

そして今日はじゃんがあららーめんをたべてきました。
とんこつなのにあっさりしてるじゃんがあららーめんはやっぱりおいしかったです。
DSC09775.jpg
いいでしょ?

3MANライブ

昨日はTam2トカゲ最高のライブをさせていただきました。

お客さんのウケもよく(Tam2トカゲの場合ほんとうにウケるかどうか)

ステージを満喫させていただきました。

いやぁ、ホント完全燃焼したね。楽しかったー。

と言う事で昨日のライブの曲順

ウミネコ
休日OJ
第1ターミナル
ショコラ

イルカになれる
よわむしスプートニク
(以下アンコール)
手足ミノムシ
歯に青のりついてますよ

と言う内容でした。

ベースの大ちゃん、出演者のみなさん、そしてたくさんのお客様がたありがとうございました。
これで私も気兼ねなくアメリカへ帰れます。

いやぁ楽しかった。

うおぉ!

今日午前中に家にいたら、宅急便がきて
うちにさんまを30匹ほど届けてくださりました。
うちの親父あてでした。でかした。親父。

今日は家で夕飯なのでこれは楽しみです。ドゥフフ

着々と

最近天気がわるくていやですね。
昨日ニュースを見ていたら川口の方で水が溜まりすぎて地下道みたいのが水でうまってました。
あれがきれいな水だったら泳げて楽しいのに。

話は変わって先日Tam2トカゲでPV撮影に行ってきました。
2日あったのですが、初日は第1ターミナルのため成田空港そして2日目は陽炎のPVのためにたづくりまで行って来ました。
これがなかなかタフだったみたいで次の日軽く体調をくづしてしまいました。笑
よわっ。笑

第1ターミナルは一応歌詞に合った感じのPVになりそうです。
陽炎の方はまったく関係ない笑

PV撮影に携わってくださったみなさまありがとう。

P1060184.jpg

おっと

ちょっと時間が空いてしまったかな。前の日記から。

ココ最近はちょっといろいろ勉強しています。
TOEICと昆虫。両方とも結構すきな物。
そしてもう一つ。進んでいないんです。企業研究。
ちなみにコレ一番大事ね。これからの俺の人生のなかでね。
自分に何が出来るかと自分は何が好きか何が好きかと企業のチョイスこの3つが重なり合う所を探す。文字にしてみるとこれがなかなか簡単に聞こえるけど、これって一体どんな事をすれば見つかるのかがわからない。
自分研究って事。自分は一体なにものなんでしょう。人生に遠回りがあるとしたらここは慎重にいかないと、遠回りになってしまうのでね。

話はかわって「たむたーむ、あ!…たむっ…おぉ!?」のジャケット作成をしています。
お楽しみに。

夏の風物詩

セミの命は儚いようで長いんだよね。確か。幼虫時代が。

最近アブラゼミが減ってクマゼミが増えてきているらしいです。
それもまた人間が都市を緑地化していることが原因らしいです。

緑地化によって鳥が都市に戻ってきてアブラセミを食べているらしいです。
クマゼミとアブラゼミは逃げ方が違ってクマゼミは遠くに逃げてアブラゼミは近くの木に逃げるらしいです
でも緑地化した都市では木が点々としているため次の木に移る前に鳥につかまってしまうらしいです。

そのため全国でアブラゼミが減ってクマゼミが増えてきているらしいです。

うーん、人間にとっては良いと思ったことがダメだったって結果でやりきれない思いですね。

ちなみにうちで起こった出来事なんですが
今日うちの愛猫キャビアがセミを捕まえてバケツの水でそれを溺死させてました。笑
クマゼミでしたね。
うーん、やっぱり数が増えているんだろうか。。

DSC09597.jpg
可哀想なクマゼミ

8月ですね。夏ですね。

先日は忙しい中、ライブを見に来てくださってありがとうございました。

直前にやる曲とか増やしてなかなかスリリングだったし、胃は痛かったけどすごく楽しいライブでした。もっとライブをしたいなと思いました。ちなみに昨日の集団面接でもそれ以上に緊張して胃がさらに痛かったですけどね笑。

でわ忘れないうちに

1 よわむしスプートニク
2 舟をこぐ
3 休日OJ
4 第1ターミナル
5 ショコラ
6 イルカになれる
7 ウミネコ
8 トミー

と言う曲順でした。
いやー、すげぇやったな笑

この夏もTam2トカゲ絶好調ですよー。8月21日パパビートのライブも是非!!
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード