しゃららーいつかきっと

最近すきです。いきものがかり。

気合入りすぎてしまったので、さっきまで近くの温泉へいってきました。
深大寺にあるゆかりという温泉です。

なにげ5年ぶりくらいじゃないかなって思います。そこの温泉にいったのは。チャリで5分ぐらいのところにあるのになぁ。

ゆかりのお湯はどす黒いです。でも、どす黒い感じが体にききそうです。

夏には夏の温泉の入り方が僕にはあります。最後に水風呂に入ります。そうすると家に帰るまでに汗をかかないです済むのです。

あ、そうそう。ベンチでのぼせを直していたら隣のドアが開いてマッサージの女の人が出てきておしっこちびりそうになりました。

でわ明日のライブがんばります。

だまぁっているーだけー君ーと僕は今、無意味な時間の意味を知るー♪

明日はいよいよ下北ライブ。毎年お世話になっております。

先日読み出した1Q84もいよいよ終盤にさしかかってきました。すべてがひとつにまとまる寸前です。

今日はバイトの面接?的な、まあ登録です。してきます。後は髪きります。

明日で7月も終わり。日本滞在時間ものこり一ヶ月を切っています。

こーのままー、初恋さんせーっと、初恋さんせーっと。ちょっとたそがれたい気分になりますね。

そろそろ

Tam2トカゲライブですね。今日はその日に配付する無料CDの作成をしました。
そしてその後に長浜ラーメンをたべました。さすが平野君の一番のラーメン屋。うまいです。

先日の話なんですが、自由が丘をうろついてロールケーキを食べ歩きました。
自由が丘ロールという店のロールケーキとSODAカフェというカフェのロールケーキを食べました。

ロールケーキなかなか奥が深いです。

そして帰りに幸龍という大井町にあるらーめん屋へ行きました。

よーく考えたらやっぱりとんこつラーメンたべてました。笑

僕が食べたのは黒龍でしたが、20種類以上の食材を使ったスープらしくてスープを飲んでもそれが何者なのかがまったくわかりませんでした。深みがありました。そして具のキャベツとざく切りのたまねぎがスープに合ってておいしかったです。

P1000329.jpg

話はかわりますが、
元愛車ベンリィ君のメーターが遂に20000kmをきってしまいました。
す、すません。。しかもきずいたの20011kmでした。。ひぇー、、

いやぁ、しかし丈夫だよ。ベンリィは。うん。アイツはすごい。

いよいよだ

どうもえつろーです。

今日は少し長いあいだ外にいたのでTシャツやけを思いっきりしてしまいました。
Tシャツ焼けだけはしたくなかったのにしてしまいました。

Tam2トカゲレコーディング風景2がHPのムービーコーナーからご覧いただけます。ぜひ見てください。
ま、いつもどおりいつの間にかできているんですがね。笑。

まぁ、巷では周知ですが、Tam2トカゲNEWアルバムすでに全工程ほぼ終了です。残りはさらにTam2風にするという作業のみです。

こちらかなりの力作となっているので是非是非お買い求め願います。

なんじゃこりゃ。

さっき3チャンのthe songwriterって番組をみていました。

たまたま、さだまさしがでていたのですが、曲作りについて語ってました。
まぁ、人によって色々やり方はあるだろうけど、さだまさしはさすがでした。
 
それと、メレンゲがいつの間にか5月ごろに新曲をだしていて、それをyoutubeで聞いています。

すごくいいっす。

今日井の頭公園のベンチで座っていたら隣に座っていた男二人組みがビートルズやらボブディランやらの曲を二人で世間話でもしながら歌っていました。

なんかそれもすごくよかったっす。

いやぁみんなすごくいいっす。マジで。

あ、平野君の準新曲「魔法」の「僕は月になって」っての部分はやっぱり忍者っぽいです。「な」を限りなく「は」といってる所なんて特に

話は変わってHPに「フォト」というコーナーが新しくできました。Tam2トカゲ、写真だけはパンクロックなんでみてください。

メレンゲ「うつし絵」

初日はじまりました。

ニート生活。本でも読みまくろうかとおもったら意外に全然よめませんでした。

なぜか、色々忙しかったです。情報集めとかで。

家にいるとあれだね。食べ過ぎちゃうね。

わらびういろ
DSC09549.jpg

おいしいよ

皆既日食って

すごいですね。テレビでしか見ませんでしたけどあそこまで暗くなるんですね。

あれは確かに神秘的だわ。日食ハンターへと自分を染めてしまう人たちの気持ちが少し分かりました。

話は変わりますが、バイトなくなりました。うん、ニート生活始まりそうです。

お手上げのポーズ
DSC09547.jpg

企画書

って、なにを書けばいいかなぁ、ってホントに悩んでいますが明日の朝にでも考えようかなっておもいます。

明日は相変わらずバイトですが、なんだか俺の存在の尊属が早くも危うくなっている匂いを漂わされました。仕事っておもったよりないんだなぁ、、

たむたーむ、あ、、あれ?

アルバムのタイトルってどんなんだっけ?笑

昨日今日と2日連続Tam2レコーディングです。

この2日でほとんどの作業は終わりそうで楽しみです。

あーなんか眠いなぁ。最近暑くて寝苦しいですね。

今日は海の日。海の日っていいよねぇ。祝日で一番好きかも。まず名前がいいもん。あと、夏休みの始まりって感じがしていいよね。みなさん海の日を楽しんで

昨日かけなかったー。。

昨日は高校の友人たちと会いました。
久々にあった友達もいてなかなか新鮮でした。

驚いた事はまだ学生のみなさんはほぼ全員ドラクエをもっていました。
DSのあの何でもダウンロードできるやついいなぁ。。

くそーぉ。。

あれだなぁ

最近ここに記事を書き込むと、なぜか就活系の広告のリンクが良くはられる気がするんだよね。笑

こーゆー、職業をやってる人もいるんだなぁとおもいました。
ありとあらゆるところにビジネスのチャンスは転がっているんですな。

いつもどおりバイトでした。いつもと違うところはバイトが終わってから調布で平野君とあって一緒に下校したことです。平野君は明日花火に行くみたいです。何だかんだいってモテ男は違います。

今日は写真はありません。

こ、これは

今日も例によって例のごとくアルバイトを五反田でしてきました。うーん。やっぱりなかなか楽しいですね。このアルバイト。

今日はポルトガル語と中国語の翻訳のチェックをしてきました。
これがなかなかわかるのね。英語と日本語しっていたら。笑

そんな感じですが、ついに読み始めました。「1Q84」。これは面白いよ。やっぱいいね。

DSC09545.jpg

なんか、小説といったら村上春樹しか読んでないきがするけど、その辺はきにしなーい。

昨日全然ねれなくて弱ったよ。

どうもみなさん、最近毎日書くように心がけています。

夏休み序盤に比べると大分平和な感じになってきました。そーとーなじんできちゃったねぇ、調布東京ジャパン生活が。もうあんまりメインでの生活覚えてないもん笑

今日はたづくりに行って高校生たちに混じって勉強してる振りを3時間ほどした後に家でwebテストを受けました。思ったより効果あるんだなぁ、参考書。と思いました。

↓裏ルートで手に入れた参考書。ククク
DSC09538.jpg


前よりも落ち着いて受けられた気がします。まぁ、時間はいつも通りなかったんだけどね。笑

その後食べた冷製パスタ。この旨さ、ブッ飛ぶよ。
DSC09539.jpg

五反田ってさぁ

ぜんっっぜんバイク置き場がないのね。弱ったよ、コレは。

後は、お昼ごろ街中を私服でウロついていたら、自分の居場所にこまりました。社会人になりてぇなぁ。

でも、かえってビールを飲みました。黒猫の足の形をしたグラスで。このグラスの形のよさは飼ってる人にはたまらない形ですな。

DSC09536.jpg

ぷっすまは面白いなぁ。

あぁ、なんか。平和かも

なんか、今日って暑いけど平和かもな。猫寝てるし。

今のバイトなんか好きだなぁ。思いっきり個人プレーだけど…

世の中勉強になる事っていっぱいあるのかも、知らないだけで。

DSC09533.jpg

やっとダウンロードした。

一応毎回写真はアップロードしようとしてたんですが、PCを新しくしてから、からっきしでしたわ。

さっきやっとなんとかっていうソフトをダウンロードしたので、
まぁカンケー無いけど虫撮ったんでそれ載せます。

DSC09378.jpg

Tam2レコーディング

順調に進んでおります。はやくも中盤にさしかかっております。のこり4曲です。みなさんよろしく。

今日は某有名家具店の会社説明会・適性検査へといってきました。
参加者400人以上。。予想以上に多い。こっからおそらく受かるのは20人。まさに倍率20倍。
こりゃあ負けられませんな。

迷子。

俺ね。最近気づいたけど完璧に迷子になってるわ。人生の。

取りあえず受ける企業受ける企業軒並み落とされまくり。

よく考えてみればそりゃあそうだ、だって毎回毎回言い訳みたいな履歴書書いて、何やるんですか状態のこんなやる気無し男をこの最悪の景気の時に雇いたい企業なんて居ないよね。

いやぁしかし、弱ったなぁ。。やりたい事がある人になりたいなぁ。

こんな、なんとなくで人生終わりたくないし、折角アメリカ大学にいったのだから日本の社会の役に立ちたい。

あぁ、ホント、俺の言ってる事ってアホみたいだわ。。

あ、こんな感じで就活にはかなり弱気ですが、バイトはなかなか順調です。
人間なにかの為に働かないとダメになってしまうね。って事をバイトの会社の社長様と話してました。笑

まったく誰の事やらって感じだけどね笑

Tam2と就活とバイト

この三つが今大変な事になってます。俺の夏休み。

充実だぜ。。

この夏初ライブ!

昨日はTam2トカゲの今年の夏の初のライブでした。

いやぁ、楽しかったよ。とても。

途中新曲もおりまぜつつ、ウミネコで始まり、よわむしスプートニクで終わるという感じでした。
それにしても楽しかったわ、昨日は。
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード