

お手伝い

おやじの仕事のお手伝いを今日はしてきました。

まあ、今日はといってもまだ全然今日はおわっていないのですけどね。

朝方の自分にとっては午後三時はおきてからは随分たってしまっているので、すでに軽くばて気味です。

しかし、雨が降って大変だったわ、
こーゆー日は部屋でじっとに限りますね。
すでにかなり外を出回っていますがね

あ、新しいPCを買いました。TOSHIBAのミニPCです。
山ピーが宣伝してるかっこいいやつです。

これから久々に高校の友人たちにあってきます。楽しみです。

そういえば

こないだ帰ってくる前にポートランドのバーでライブをしてきました。

思いっきり日本語でウミネコをうたってきたら思ったより好評でした。
あ、これって国境を越えたってやつ?

友達のジェイクと出てきました。


偽Tam2トカゲ
4916_1162017523765_1027637924_506642_5526313_n.jpg

Tam2会議

今日は久々に平野君に会ってTam2トカゲ09夏のちょっとした予定を立てたり、曲の数、数えたりしました。笑

まあ、おもったよりできてなくて驚いてましたね。平野君笑。

でもひとつ決まったことは7月3日(金)は八王子パパビートでライブです。

思ったよりもすぐです。笑

ただいま。

帰って来たよ。もうね。ねむい。。笑。

日本はあついなあ。。

こんな感じですよー。今年のtam2トカゲは。みんなガンガン連絡してー。明日返信します。笑

Tokage rocks

どうも、すいません。全然日記かけなくて。
PCが壊れるとここまでなにもできないなんてねー。
ってか毎回PCのこと書いててすいません。

新曲ができました!
いやあ、曲作りってなんて苦しい作業なんだ。全然できん!てか曲なんて何を基準に良いかだめかを定めるのとか、ね。大変そうでしょ?

まあ、できたら気持ちいんだけどね。

これでアルバムに入れる曲がまたひとつ増えました。なかなか満足であります。

できればもう一曲ぐらいはほしいですけどね。それは俺の勉強へのがんばり具合によります。。

時間をくれ。
DSC09202.jpg
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
