一段落。そしてまた始まってしまった。

なにが大変かっていうと、PCがついに壊れました。うん。もう全然だめです。
それとなぜか。寒いです。メイン自体が。昨日は少し夜歩いてたんだけど9度でした。
ちきしょうですね。

それ以外はとてもいいです。引っ越しました。新居。ルームメイトのテリー。フロム香港。
学校が近い。歩いて15分くらい。

友達の家に行って戦争ごっこ。ペイントボールガンって使って。これめっちゃいたいから。死ぬ気で戦争ゴッコ。森で15人ぐらいで。しかし田舎だったなー、彼の家。

ってな訳で日本に帰る日にち決定しました。
6月13日です。みなさまどうぞよろしく。夏がきますよー。タムタムですよー。
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード